みんなのレビューと感想「性感線 ベッドで友達は男になった」(ネタバレ非表示)(716ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
う〜ん…
こんなにずっと好きなのに、高校生から30歳まで気持ちを抑え続けて友達関係続けられるものでしょうか…
いつか破綻しない?
主人公の悩みが、中学生の悩みみたいです…。
もう30なのに、大人の恋愛って感じじゃない…。
それまでの間に気持ち押し殺してどうでも良い相手と付き合って来たんでしょ…?
それに、皆さんも書いていますが、
第6話…。本来ならやばっと繋がれて幸せな回、のはずですが…。
ちょ、仕事仕事、おいおいおい。
新人のミスかな…?って感じ…。
彼に気を取られて大事な仕事をすっぽかすって、子供じゃないんだから…。
精進湖全然共感できなかったです…。
絵は、初めちょい苦手だったけど慣れました。矢沢あいさんに影響受けてますね。
でも多分、7話以降は買わないです…。by *み〜*-
161
-
-
5.0
ビックリした
無料だったので1と2話を読みました。2話までですが、自分と同じ体験がいくつもありすごくビックリしてます。思わずレビュー書いてます。ますます異性の友達って、すごく大切だと思いました。頼ったり頼られたりして。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
よくあるパターンだなぁ…という感じ。悪くはないですが、なんかちょっと共感しずらくて、途中でもういいかな、とカウノやめました。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
切ないけどどうにかくっついてほしい2人。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
続きが気になります
無料分を試し読みしました。ずっーと長いこ友だちなのに、主人公が今だに○○君と呼んでいるのが気になります。なんか距離が親友なのか疑問です
by いもあんころっく-
0
-
-
3.0
ヒロインの仕事へのヤル気の無さにイラつきながらも、二人の関係が気になってつい読んでしまう😅
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
誰にも共感出来ない
これが、高校生の話ならアリでしょう。でも30にもなる社会人の話としたら、お粗末様すぎる。
絵も誰かの物真似、セリフも酷い。展開もイライラしてくる。
主人公の仕事の出来なさ、責任の無さ、あり得ない。by 匿名希望-
11
-
-
4.0
なって
まだ見てないけど早くみたいよ〜❣️
見てるのがいっぱいありすぎてまだまだ見れないよ〜❣️
決して女にはならないでね〜(爆笑)by ココたま-
0
-
-
5.0
展開にどきどき
テンポが良くておもしろい!
一気に読みたくなる作品です!
こんな恋愛もありなんじゃと思えた作品です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
やっぱり男女の友情ってないのかなあって思いますよねー。でも自分もずっと仲良い男友達がいてお互い恋愛対象には入ってないから楽しいですケドネ
by 匿名希望-
0
-
