みんなのレビューと感想「約束のネバーランド」(ネタバレ非表示)(88ページ目)

  • 完結
  • 1~30話無料(2026/07/01 10:00まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
  • 3巻無料(2026/07/02 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 5,981件
評価5 57% 3,393
評価4 30% 1,819
評価3 10% 626
評価2 2% 108
評価1 1% 35

気になるワードのレビューを読む

871 - 880件目/全5,981件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    止まらない。

    ネタバレ レビューを表示する

    テレビやネットをキッカケに原作を読もうとした。読み進めるごとに先が気になり、止まらない。テレビの第二シーズンは原作とかけ離れていて、オリジナルになっているので、原作を期待して観る場合はオススメしません…。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:1.000 1.0

    ジャンプで知ったの後半からだったけども、のめり込める作品でした。
    やっぱり途中からは難しいので初めから地道に読むと面白いとハマってますよ。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    アニメや映画にも

     最初は主人公の女の子の施設でも頑張って、テストも良い点とって頑張って生きていく!みたいな感じではありません!自分達は飼われていた!という衝撃の事実が判明して子供達は・・・

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    次から次へと

    ネタバレ レビューを表示する

    どんどん次の話が読みたくなる‼︎こんなジャンルも好きなんだって自分自身驚きです。とにかく応援したくなる!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    アニメ版でしりましたが、漫画も面白くより深く描かれていて楽しむことができました。映画も上映されるため楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    何度も読み返してます

    素晴らしい作品です。主人公の真っ直ぐさがうざい作品が結構多いですが、これは別。そして、どんどん話が壮大になり引き込まれて最後は納得。
    是非読んで欲しい!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    誤解してました!ストーリー展開にハマった

    映画化で内容を聞いて…
    食用児、鬼、なんか嫌だな。と
    でも読み始めたらストーリーの展開に引き込まれ、完読‼️笑
    エマの人間性やノーマン、レイ、仲間たちにも環状移入しちゃいます。
    鬼にも生活や家族があり、我々も生きものを頂いて生きている。憎しみは断ち切る!
    人間の世界も変える作品、

    by luca08
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    まだ序盤ですが

    とても面白いです❗やはり映像化されたり話題の作品は読む価値有るんだなと思わされました。課金はしないつもりでしたが単行本で買ってしまいそうです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    全話購入

    ネタバレ レビューを表示する

    ブロガーさんが面白いと紹介しているのを見て、続きが気になり全話購入しました。設定から面白く引き込まれました。最後は涙涙で、エマには幸せになって欲しいと願うばかりです。

    by 匿名希望
    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    最後までよむべき

    3、4日で全話一気に読みました。こんなに気になって気になって読んだのは初めてだと思います。ちなみに読むのはとても遅いのに笑 とっても怖かったです。まじで、ほんとに怖かった。リアルなんかな。思いが、ほんとに絵に上手に描かれていて本当にリアルに、怖かった。呪術廻戦とかそういうレベルの怖さじゃなかったです、私にはほんとに怖かったーでも、最後まで読むべき。ラスタの一巻は気づくともう常に涙で顔ぐちゃぐちゃでした(^^)ほかのレビューにもあると思いますが奥が深く色々なメッセージがある作品。自分の思い通りになること、それを信じること、仲間の絆。面白かったです。ノーマンとレイがガチガチの頭脳派で、バランスも面白いんだと思います。頭脳派達が結局エマのイケイケに心底大好きでついていくのも面白かったです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー