みんなのレビューと感想「約束のネバーランド」(ネタバレ非表示)(549ページ目)

  • 完結
  • 1~30話無料(2026/07/01 10:00まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
  • 3巻無料(2026/07/02 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 5,981件
評価5 57% 3,393
評価4 30% 1,819
評価3 10% 626
評価2 2% 108
評価1 1% 35

気になるワードのレビューを読む

5,481 - 5,490件目/全5,981件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    すごくおすすめの漫画です!
    絵もすごくきれいで見やすいです。

    ステリー好きには堪らないだろうこと請け合い!!と言うより、漫画好きなら絶対当たりだと思う。なんせワクワクが止まらない。
    ミステリーもコメディーがあるから見てるかなぁって感じなのに、些細なとこも見逃したくない漫画です。
    読んでいるうちに様々な知識を自分も持ちたくなる調べたくなる不思議な漫画

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がとにかく上手で、少しノスタルジックで魅力的な漫画です。
    絶望的な運命や困難に立ち向かう姿は読んでいて勇気を貰えるし、頭脳戦には見ごたえがあり、大人でも楽しめます。
    自分は主人公とヒーロー二人が好きです。
    ノーマンの再登場は絶対あると信じています

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    芸能人が好きな漫画で載せてたので、読んでみたら…
    久しぶりにハマっちゃいました。
    最近は課金しないようにしてたのに、ついつい課金して全部読んじゃいました!
    単行本も欲しくなったし、ジャンプも買って読みたくなるほどハマった!早く続きが読みたいです。
    ノーマン生きててほしい!絶対生きてると思う!
    あとはママの最後も泣けた…

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    最近読んだ中で

    ネタバレ レビューを表示する

    1番ハマって読んでます。

    悲しい運命・悲しい現実が
    立ちはだかっても、
    単なるお涙ちょーだいでは終わらず、
    知恵を絞って仲間達と助け合う、
    それがまだ10代達の子供ばかりと
    言う所に、面白さと可能性を感じます。

    子供の頭は柔らかい…

    物語の骨組みもしっかりしていて、
    色んな所に伏線が張ってあり、
    読む度にどんどん引き込まれて
    行きます。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    面白くて無料分あっと言う間に読んでしまいました。
    子供達と大人の駆け引き、色々な伏線。
    続きが気になります。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    約束のネバーランド、題名と本の書き出しから 本当のお母さんではないけれど優しいお母さんと仲良しの兄弟大家族に囲まれて、素敵な家族アットホームなほのぼのとしたファンタジっくなお話かと思いきや、実は実はのミステリアスな内容で。次の話が、気になって 気になって仕方ない構成 ついつい、時間を忘れて読みふけました。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    読み始めは、わたしを離さないで的なアレかなぁと思ってたのですが、全然違ってました。ドキドキ、ハラハラ。
    人が無駄にどんどん死んだりする漫画は苦手なので、このまま読み進めるのは悩むところですが、ストーリーが斬新で先が気になる!
    純粋で真っ直ぐなエマが、ママの気持ちを変えてくれたらなぁと願いながら読み進めて行くと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い

    久々にはまりました。はじめはかなり怖くて読み続ける自信がなかったけど、読まずにはいられませんでした。怖いながらも、絵はキレイだし面白かったり可愛かったり。ただ、ドキドキしっぱなしです。怖すぎる。展開がなかなか想像できませんが、とにかく、早く続きが読みたいです。

    ありそうで無い話しなので、読んで損は無いと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    やっとネバランが

    ネタバレ レビューを表示する

    可愛くてほのぼのしたお話なのかなーと読み進めていくと背筋がゾッとしてきてどんどんネバランの世界に入り込んでしまいます!
    里子にだされるわけではなく鬼に食べられる。そんなことを知ってから物語は急変!!
    どうなるのどうなるの?!と進めていくうちに大好きだったママが怖さしか感じなくなるという!!!

    大好きな漫画です!めちゃコミで読めるのがうれしい!!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    本屋さんで単行本を見かけ、無料で読めたので気になって読んでみました。面白い!続きが気になる!たった数話でひきこまれ、主人公たちの今後がとても気になります。まさかあんなおっかない鬼が出てくるなんて。外の世界はどうなっているのでしょう。世界観が新鮮。主人公たちはまだ子供ですが、素直に真っ直ぐ生きていてみんな可愛い!

    by 匿名希望
    • 2

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー