みんなのレビューと感想「約束のネバーランド」(ネタバレ非表示)(544ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/07/01 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
- 3巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
最初はほのぼのした話なのかと思いきや、話が進むうちにドキドキハラハラ手に汗握るストーリーでした。
悲しい別れを乗り越えて生きる為に考える子供達。死と隣り合わせになりながらも逃げながら考えて行動して、小さな子供達がよくあんなに冷静に考え行動できるなと思います。
これから先いったいどうなるのかとても気になります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ジャンプ漫画の友情努力勝利というテーマでの少年漫画の中では異種競技のような漫画です。圧倒的な力を持っているわけでなく戦術と優れた頭脳だけで理不尽に近い状況を次々と打破していく様子がハマるとスッキリと爽快感がでます。今もなお続いていてジャンプ本誌でも高い人気を持っているので是非ともオススメする漫画です
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
気になる!
まだ、無料分しか読んでないけど…
続きが気になる…
頭がいい三人の子供がどうやって、逃げるのか…おにとは何なのか…
続きが知りたいby 匿名希望-
1
-
-
3.0
最初はなんてのほほんとした作品なんだろうと、タイトルのイメージ通りに思って読み始めましたが…。
途中から衝撃的!!!
まさかの展開に、え?と思考が停止してしまいました。
ちょっと怖くて途中で読むのを中断しています。
最後にみんなは無事に脱出できるのか?
どんな結末で終わるのか…
とても気になります…でも、怖い。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんな面白い漫画があったんだね!
無理やり分よんだけど、ハマる!!止まらなくなりますよ!
これはダメだと本屋に走って全巻買って読みました。何度も読んでます!
続きが気になる!
こーゆう漫画は序盤だけでどんどん失速してくものなんだけど、ずーと面白いのがすごい。実写かアニメにしてみたいレベル!
ネタバレなるからいえないけど、読んでby あつこ猫-
0
-
-
5.0
面白い!!
どうなるのか気になって一気に読み込んでしまいました!
面白い!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読み進めてます。
最初の孤児院の生活が天利にも幸せだったのに、
急にホラー色が出てきたので、それが苦手な私は無料分だけで終わろうかと思ってましたが、
やばい、続きが気になるので
少しずつ読み進めてます。
今まで過ごした場所は安住の地ではないことがわかった主人公と子供たちだけで脱出しようと試みる話(私が読んでる今のところ)
ホントにできるのか
ひやひやしながら読んでいます。
スピード感があるので飽きません。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い!
試し読みで読んで、こちらのサイトで2話ほど買って読んで、本屋さんで全巻買ってしまいました笑
1度読むと世界観に引き込まれて、続きがきになり、読み進める手が止まりませんでした!新刊が出たらまた買いたいと思います!by *ゆー-
0
-
-
3.0
面白い
無料を読み始めたら止まらなくてどんどん買ってしまいました。
ミステリー要素が強く、まさかの裏切り者やその後の協力などハラハラが止まりません。
とにかく2人目の先生が怖すぎ!
表情がやたらホラーで、アップのコマなんかドキドキしますね。
無事に抜け出せるかどうかのところで買うのはストップしちゃいましたが、ポイントが余ったらまた買いたいby 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
おすすめに出てきて、あらすじを読んで軽い気持ちで読み始めたら……とまらない!夜中までひたすら読んでしまった!子供のファンタジー的な話かと思ったけど、全然ちがう。死の恐怖の中で大人や鬼たちに立ち向かう姿…とにかくたくさんの人に読んでほしい!まだ途中までしか読めてないけど、単行本買おっかなって悩んでます。(笑)
by runa124-
0
-
