みんなのレビューと感想「約束のネバーランド」(ネタバレ非表示)(527ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/07/01 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
- 3巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
よい
絵もとてもうまいですしストーリー性もあって読み応えがありました!!めちゃくちゃ面白かったです。続きたのしみ
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最高
最近この漫画がアニメ化すると聞き、どんなものなのだろうと気になり読んでみました。とても面白く素晴らしい作品だと感じました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
アニメ化不安
まだ完結してないと思いますが、コミックで買い揃えてます。ストーリーがとても良い。この子達がどうなるか気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんとなく
某有名作家のドラマ化された作品を思い出しました。ただ、展開が早く次へ次へと早く読みたくなります。絵も好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まあまあおもしろいです。脱出するまでとても面白かったですが、そのあとは停滞気味がつづいているかも。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分しか読んでないのですが、コミカルな部分もあり読み進めていったら最後何!?怖い展開しか予想できない…。でも皆さんのレビューからは先がとてもよみたいです!ポイント不足しているので待ち遠しいです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い展開!
ネバーランドっていう題名から孤児院の子達が、幸せになる話かなー??
と思って読み始めましたが、めちゃくちゃ面白いです。
なんで子ども達の首にNo.が書いてあるのか、、謎の試験?、、伏線の回収が面白いですー!!
ちょっとむごいシーンもありますが、、
ポイント復活したら、続きも購入予定。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がすごく綺麗で、気になって読み始めました。
想像してた感じとは違いましたが、頭脳戦の漫画で、面白いです!by あいうえおっさんん-
0
-
-
5.0
面白いです
絵がとても綺麗だし内容も面白い。まだ途中までしか読んでないけどこの先エマたちがどうなっていくのか続きが気になります!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
食べられる為に生かされるって怖い……。
幼い子達を守るため、年長の3人が知恵を振り絞る。続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
