みんなのレビューと感想「約束のネバーランド」(ネタバレ非表示)(292ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/07/01 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
- 3巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
久しぶりにハマった
独特な世界観で引き込まれます。鬼に見つかる度にハラハラするけど、持ち前の運動神経と知性でギリギリ逃げられるところは毎回すごい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とても話に引き込まれました。
友達のおすすめだれて買って見たのですがとても良かったです。
ぜひ買ってみてください!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がとても可愛いのに心理戦というから興味本位で読み始めたら、もう!はまってしまいます。
エマたちと鬼たちの心理戦がとても面白く、続きがどんどん読みたくなります。by dahlia13-
0
-
-
5.0
いろいろ絶望的すぎて、これからどうなるのかすごく気になります。
脱走は出来たけど、鬼の世界でどうやって生きていくか、フィル達をどうやって助け出すか、ノーマンとどうやって合流するのか、先がすごく気になります。
あとフィルがどんな風に成長するのかも気になります。by トレロカモミロ-
0
-
-
5.0
一気読みです!
噂には聞いていたのでとても楽しみ読んでいたのですが悲しいこともたくさんあってみんな頑張ってという気持ちがどんどん溢れてきます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
これからどう展開していくのか引き込まれる漫画です。単行本買います!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い。テンポもあって思わず一気読みしてしまった。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが気になって、短期間でほぼ一気に読んでしまいました。
絵もきれいで、つらい話だけれどほっとできる瞬間もあります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごく面白い
エマ達の頭脳戦がとても面白い(๑•̀ㅁ•́๑)✧
毎週ジャンプでも読んでます。
新たな仲間たちも迎えて、彼女達の行く末が気になります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最初は違和感なく生活しているけれども、事実を知った主人公が何とか逃げようとするのが面白いです。しかも最初は読者側にも分からないようになっています。(ほんの一瞬の間だけですが)
by 水無月聖月-
0
-
