みんなのレビューと感想「約束のネバーランド」(ネタバレ非表示)(284ページ目)

  • 完結
  • 1~30話無料(2026/07/01 10:00まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
  • 3巻無料(2026/07/02 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 5,981件
評価5 57% 3,393
評価4 30% 1,819
評価3 10% 626
評価2 2% 108
評価1 1% 35
2,831 - 2,840件目/全3,393件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    激おもろー!これにはまらない人はいないくらい大好きな作品、騙されたと思って見てほしい。続きが気になる〜

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    現実的ではないストーリーが、逆にこの先どうなるんだろうと気になってしまい、読めば読むほどとまらなくなりました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ぞくぞくする

    劣勢の中でも知恵と戦略で立ち向かう人たちの死闘を臨場感を持って観戦している。とてもぞくぞくします。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    オモシロイo(^o^)

    少年漫画の冒険ものはあんまり得意じゃなかったけど、この漫画が凄い?見たいなランキングで1位になっていて、レンタルコミックで立ち読みし、やっぱり続きが気になって 、メチャコミで読み始めました。読んでみると、グングン引き込まれ、ついつい課金してまで読んでしまいました!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ジャンプらしくない作品です。でも、ストーリーはとても面白くて、ハラハラドキドキしながら見てます。見てて辛いなという描写もあります。。。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    いつも続きを楽しみに待っています。
    絵もストーリーもクオリティが高い。
    どう展開するか、心理戦、主人公の真っ直ぐなところもとても好きです。
    少年まんがは読みにくく感じることもありますが、この作品はとても読みやすいです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    想像上をいく

    タイトルだけはなんとなく知っていたけど、こんな面白い漫画だとは全然しらなかった。
    頭のいい子達だけじゃない、色々な子が登場するけど、それぞれがちゃんと考えがあって、事件のたびに驚き、感動の繰り返し。
    早く次が読みたい。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    設定がすごくおもしろい。そんな風に転ぶの?っていう展開がいっぱいだから、読んでてほんと飽きないし、はいはい、予想通りってこともない。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    絶望と希望のジェットコースター。

    よい作品でした!
    信頼と裏切り、絶望と希望。エマの諦めない真っ直ぐな意志は、まさに主人公です!

    ほんわかした出だしには騙されました(笑)
    が、決してグロさだけを求めた作品ではなく、それぞれに抱えた思いやストーリーがあって、主人公たち以外にも感情移入出来るところが面白かったです!

    続きが楽しみです💡

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    楽しい!

    ストーリーがとてもよくできていた、続きがとても気なら読んでしまいます。
    購入して良かったと思います。どんどん続きを読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー