みんなのレビューと感想「約束のネバーランド」(ネタバレ非表示)(221ページ目)

  • 完結
  • 1~30話無料(2026/07/01 10:00まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
  • 3巻無料(2026/07/02 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 5,981件
評価5 57% 3,393
評価4 30% 1,819
評価3 10% 626
評価2 2% 108
評価1 1% 35
2,201 - 2,210件目/全3,393件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    一回見たけどこれは何回見ても楽しめる作品。
    エマたちの頭の回転の速さにびっくり
    アニメと同時に見てました!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    孤児院の秘密に気付いてしまったエマたち。そこからの知恵を振り絞った攻防が、スリルがあってどんどん読ませていく。早く先が読みたい!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    アニメでみて続きが気になって、毎月1日になるのが楽しみで仕方がないです!
    ハラハラドキドキで、エマたちの賢いところもみていて気持ちいいです

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    非常に

    よい。レイ大好き。アニメ2期にも期待。
    ウィクロスコラボにはびっくりした。
    エマデッキ使えるようになりたい!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    どきどき

    知り合いから勧められて読んでみたら‥引き込まれすぎて一気読みしてしまいました。予想を面白い位に裏切られるし、泣けるし、ハラハラするしで見てて疲れるけど話の構成が面白すぎてはまります!!!!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    約束ってなんだろうから始まる不思議な物語。一方的に物語を紡ぐのではなく、読者を考えて作られた作品です。素晴らしい

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    こんなに熱中した漫画は久しぶり!話の展開が予想できないので読んでいて本当におもしろい!続きが気になってついつい購入してしまう!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    残酷、かつリアル!
    そして絵もとても綺麗だし
    アニメも見てますが
    とっても読み続けてしまう!
    みんなに読んで欲しい!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    主人公が女の子って、ジャンプになかなかない設定で、内容もジャンプにしたら結構シュールだと思ってましたが、読んでいくうちにどハマり!!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    一気読み

    バケモノに食べられるために作られて飼育された子供達。飼育環境によっては感情すら持つことないこども。なんとか自由を手に入れてとハラハラドキドキ。
    アニメにもなってましたね

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー