みんなのレビューと感想「約束のネバーランド」(ネタバレ非表示)(219ページ目)

  • 完結
  • 1~30話無料(2026/07/01 10:00まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
  • 3巻無料(2026/07/02 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 5,981件
評価5 57% 3,393
評価4 30% 1,819
評価3 10% 626
評価2 2% 108
評価1 1% 35
2,181 - 2,190件目/全3,393件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    久し振りにどハマりした漫画です!!!ストーリーとか設定が面白い。続きというか結末がとにかく楽しみ!!!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    高評価だったので

    高評価だったので無料分だけ読み進めてみましたが、チキンの私は無料分の途中でギブアップ。笑 それだけドキドキハラハラな展開が序盤から続きます。読みたいけど怖い。怖いけど読みたい…。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    最高!

    絵柄から可愛いファンタジーかと思いきや、大好きな系統のお話で続きが気になりました!!どんどん読みたくなります!新刊を今では楽しみにまってます!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    おもしろいー!!

    人間の子供を食べるって衝撃的な話だったけど、子供たちが色々考えて回避する所に読んでいて面白かったし泣けました!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    何となくで読んでみたら、はまってしまいました。続きが気になってしょうがない。
    鬼に食用の子供って、絶望的かと思いきや、子供達がちゃんと立ち向かっていく。
    何度も読み返しては楽しんでいます。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    テンポ良し

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分だけ先に読みましたが、どんどん読み進めたくなるお話でした。そして続きも気になる。
    幼馴染ってスゴイ!って双子とかとは違うけど、感動しちゃいました。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    タイトルと絵からは想像ができない
    ストーリー展開で、読み進めるにつれてびっくりしました!
    普通の子供達が主人公なのでもう!どうすゆのこれからって心配になりました。笑

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    だいっすきです!!

    特に第1部は本当によくできた謎がたっぷりで、同じ人間が、1人で考えたなんて信じられないくらいです。どのキャラもとっても魅力的だし、敵役まで好きになってしまうのは、良い漫画の証ですね〜!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ジャンプぽくない漫画です。
    大人もしっかり楽しめるストーリーだと思います。
    これからどのような展開になっていくのか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    非常におもしろいです。
    設定をここまで上手く生かせるのか…
    と驚きました。
    脱出へんがドキドキしてすごく好きでした

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー