みんなのレビューと感想「古見さんは、コミュ症です。」(ネタバレ非表示)(52ページ目)
- 巻 完結
- 12話無料/毎日無料で57話まで(2026/07/23 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ハマりました
タイトルで気になってましたが、ギャグなのか?シリアスなのか?分からなかったので読まず…気付いたら無料掲載してたので読んでみました。結果、もっと早く読めば良かった!と思いました。
周りの皆は古見さん=神扱いですが…本人からしたら、嫌われてるんじゃないかって気にしているんですね。周りのキャラがぶっとんでて大変な事になったりしますが、古見さんが只野くんの事すごく大切に思っているのが伝わってきて可愛いなと思いました。この調子で?古見さんが普通に話せる日が来るといいなー。もちろん只野くんと上手くいってほしいです。by yuuna1234-
0
-
-
4.0
前から
以前から本屋で気になっていた「古見さんは、コミュ症です」がめちゃこみにあったので試し読み。なんともシュールで、でもどこか心が温まる漫画で大好きになりました。登場人物の名前が性格とあっていて面白いです笑古見さんがこのあとどうコミュ症を克服していくか気になります
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
古見さんが可愛い
古見さんがとにかく可愛いです。
「友達100人作りたい」応援したくなります。
実際に近くにいたら友達になりたいな!
他の登場人物もみんなキャラが濃くて、どの視点から見ても楽しめるかんじ。
くすりと笑えたり、核心をつく言葉にどきりとしたり、癒されたり、素敵なお話です♪by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです!
登場人物みんな個性豊かで面白いです!
古見さんの反応とか凄く可愛いし、頑張れ~!って心の中でついつい応援しちゃいます♪
只野くんの存在が心強いし、笑える要素色々あるので、無料分はいっきに読んじゃいました。
ポイント貯めて続きも読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
文句なしに面白いです
極度のコミュ障害の主人公のまわりを固める脇役全てが個性的すぎる!!
疲れたときや頭を使いたくないときに、何も考えずに笑える!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
自分もコミュ症なんで感情移入しながら見ることができました。
実際慣れればなんともないんですがその慣れるまでが大変でそのせいで無愛想とか思われしまって変なレッテル貼られてしまうんでまぁ大変ですよねー。笑by 朝倉由夢-
0
-
-
3.0
面白い
面白いです!
まず、道場人物全員の名前がその人の特徴とゆうか、性格になってるんですけど、見事に当てはまってるので、作者さんはよく考えたなぁ〜と感心しました。
古見さんはこれから恋愛の展開もありそうですね!
映画化したら面白そうですね!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
高値の花
古見さんは、クラスいや学校内でいわゆる高値の花のような存在。しかし、実際はただのコミュニケーション障害持ちなだけであった。人との関わり方に苦手な方はもちろんギャグ的な要素もあり暇潰しするのは最適な一冊。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
書籍を今のところ全巻持っていますが好きな作品で、外出先でも読みたかったため購入させていただきました。
19話まで無料だったのでラッキーでした(*^^*)
作画はとても綺麗!と言うわけでは無いですがテンポがよく、ストーリーがとても面白いので読みやすい作品だと思います古見さん頑張って!と応援したくなる(笑)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ポップなタッチ
コミュニケーション障害という重いテーマであるのに、ストーリーや絵がポップなのでとても楽しく読めました
できればこみさんは、 もっと美人な感じを出してほしい。 これだと美人設定があるから美人だなあと思うだけ。by ブエノスアイレス24時-
0
-
