みんなのレビューと感想「古見さんは、コミュ症です。」(ネタバレ非表示)(21ページ目)
- 巻 完結
- 12話無料/毎日無料で57話まで(2026/07/23 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
古見さんの頑張る姿は微笑ましく可愛らしいんですよね。人との最初のきっかけやコミュニケーションって難しいですよね。只野くんと一緒に目標のお友だち100にん頑張って欲しいです。
by ahtr-
0
-
-
5.0
アニメで知って原作を読み始めました。
古見さんの一挙一動が可愛くて仕方ないです!
他のキャラも濃くて良い味が出ています。by dcw-
0
-
-
5.0
ドラマ化されたのを観てから読みました!漫画のほうが面白いかも!作画でしか表せない表現ってあるし、古見さんの様子が可愛すぎる
by killer whale-
0
-
-
3.0
いいけど・・・
最初は良かったけど、なんか・・・読むなは諦めました
途中で嫌な展開になった。個人的に、私はマンバギあまり好きではない。ヤマイのことも大嫌い。あと、他のキャラ多すぎて、メインカップルの話は進まない気がした。長い!
残念。by みすこむ-
0
-
-
5.0
コミュ症の印象を良くしてくれてありがたいような漫画。みんな色々あるよね。友達の作り方、今の時代とても大変だから。
by sukaol-
0
-
-
5.0
美人なのに
美人なのにコミュ障すぎる古見さん
いつも頑張れ〜って思いながら見てます笑
面白く可愛い作品です皆さん見てみてくださいby ちっちぅ-
0
-
-
4.0
スキ!
コミさんのコミュ症、なんとなくわかるなあって感じる自分は、やはり、コミュ症なのでしょうか…凄く頑張ってるなぁと思うのです。その頑張ろうと思う気持ちが尊い…これからも応援しています!
by 一休み-
0
-
-
3.0
なんだかんだ言ってこの漫画クスッと笑えるお話で好きなのよね笑笑
古見さん以外の登場人物もすんごいクセ強で面白いのよね笑笑笑笑by キングダム-
0
-
-
3.0
思っていた以上に古見さんがコミュ症だった。
これは大変ですね(笑)
でも只野君たちと関わることで少しずつ友達ができていい感じ。
ただ、山井さんはやばそう。by 藤原苺-
0
-
-
5.0
面白い
アニメを見ていて気になったのでマンガを読んでみました。
この2人の距離感がとても面白くもどかしく素敵なものだなと思いますby ドンドコドンドンドン-
0
-
