みんなのレビューと感想「ハコイリのムスメ」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
- 完結
- 30話無料/毎日無料で79話まで(2026/08/19 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
うーん…
たまちゃん!本当ハコイリ感半端ない(笑)でも天真爛漫で好きです!!憎めない可愛さがあります。今は無料で読み進めています。嫌いにはなれない主人公です(笑)
by らぶおいも-
0
-
-
4.0
可愛い
初め少し絵がにがてかなぁと思ったけど、彼女の天然可愛いさで楽しく読めました。これからの展開が楽しみです。
by てるかり-
0
-
-
4.0
無料分読みました
2人の関係がどうなるのかドキドキです
(◍•ᴗ•◍)✧*。
たまちゃんが可愛くて❌②❤❤❤
めちゃくちゃおもしろいです。by 気持ちは25才-
0
-
-
4.0
箱入だけど
箱入り娘だけど、ちゃんとしてる!多少ずれてるところもあるけど、ハコイリだけに素直でとてもいいこだと思う。ハコイリでもそうじゃなくても、ちゃんとしてたら、ちゃんと幸せになれるのね。
by 糖質0-
0
-
-
4.0
一歩間違えれば詐欺と思われてしまう
面白くて読み始めたら止まらない。
両家を巻き込んだ偽装婚約のまま、それぞれ恋愛含めて謳歌しましょう!ってことを珠子ちゃんは提案するのだけど、それって、一歩間違えれば相当危ない行為だよね。
それで新しい彼氏彼女ができるとして、そのお相手のご両親からしたら、曲がりなりにも他人と婚約してるのにうちのコとも結婚をほのめかすなんて詐欺だ、みたいな話になりかねないし。
珠子はちょっといろいろ先のこととか考えられるようになったほうがいいね。
あとクマちゃんがかなりいいキャラ。by あらんけい-
0
-
-
4.0
珠ちゃん可愛い!!
なんといっても主人公の珠ちゃんが可愛い!!
幸せになってほしいーと応援したくなります^_^できれば紀之さんとうまくいってほしいな〜!!続きを読むのが楽しみです♫by カピ パラ子-
0
-
-
4.0
おもしろーーーい!
最初はダラダラと読んでたけど、二人のそれぞれの恋愛になってからが面白い!あーこういうことあるよねって思えるほどリアルな恋愛模様に次の話を読むのが楽しみ!
by めぽろん-
0
-
-
4.0
絵が苦手だったけど、
ストーリーは面白いと思います。
ただ、途中で…主人公の女の子の友達の友達と主人公の男の子がくっつきそうな場面もあって…読むのが辛くなりました。。。
乗り越えるけど、私の中では消化不良です。by にこ000-
0
-
-
4.0
田舎の成金家庭の箱入り娘、たまこは東京の大学に進学するに当たり過保護な祖父から学費などの援助等とともにイケメンの紀之とも婚約と同棲を条件につけられる。素直に言いつけ通りにする二人だが内心は別に交際相手がいるのでとりあえず偽装婚約をして学校生活を送ることに。
by たのみ-
0
-
-
4.0
最初はどうかと思ったけど
最初はどうかと思ったけど、珠子が可愛いし、すごく好感が持てます。紀之もいい奴だし、これからどうこじらせて行くのかも楽しみになって来ました!
by Evaeri-
0
-
