みんなのレビューと感想「ハコイリのムスメ」(ネタバレ非表示)(16ページ目)
- 完結
- 30話無料/毎日無料で79話まで(2026/08/19 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
可愛いです。
珠子のキャラクターが面白いです。
少しずつ感情が変わっていくことがリアルに描いてあるのがよいです。
今後どんな展開になるのか楽しみです。
そのほかのキャラクターも個性的で楽しいです。
最終回までみたいです。by ゆきまるこです-
0
-
-
4.0
展開が気になる
元々この作者さんのお話が好きで読み始めました。絵柄は正直言うと好みではないのですが、綺麗に描かれているとは思います。まだ読んでいる途中ですが、少し中だるみもありましたが、話の展開が気になっています。少しずつ読み進めたいです。
by sayan*-
0
-
-
4.0
なんか
ちょっと不思議で、どーなるか?気になるし、男の子もきになるけど、主人公はすごく素直で、時より可愛く!
by パンダ子ちゃん-
0
-
-
4.0
面白そう
筋金入りの箱入り娘!たまちゃんが可愛いです。お嬢様なのに、普通の可愛い女の子って感じで。まだお試し分しか読んでませんが、もう少し読み進めたいと思ってます。
by のりたけちゃん-
0
-
-
4.0
主人公がピュアでいい!今風の子じゃない設定がとてもいいです!相手の子もチャラくなく、筋が通っているところがまたいい!面白くて夢中になっています。幸せな読後感を味わえます。
by みくぷ-
0
-
-
4.0
前にご両親が宝くじ当てた話を読んで面白くて読んでたからこの作品も期待しちゃう
でも男の子がその時に出てきたあの人にそっくりだな(-∀-`;)by ちらみ-
0
-
-
4.0
面白いです
大事に育てられたからなのか、とてもピュアで優しい主人公です。可愛いなぁと思いながら読み進められます。
by みらぷり-
0
-
-
4.0
テンポよく面白かった
主人公、明るくて可愛く、面白くて好きです。テンポが良くてどんどん読みすすみました。
最後はどうなるかと思ったのですが、いい終わり方だったと思います!by とらやさん-
0
-
-
4.0
引き込まれます!
絵が好きでシックスハーフからの続きで始めたのですが、またまたザ少女漫画って感じで引き込まれます。お嬢様で天然ちょっとおせっかいたまちゃん可愛いです。彼もまたイケメンに描かれてて素敵。たまちゃんワールドまだまだ続きだが楽しみです。個人的にはお手伝いさんのキャラが1番好きです。
by ニッコラ-
0
-
-
4.0
可愛い
シックスハーフから、こちらも読んでみました!シックスハーフもよかったけど、私はこっちの方が好きです。とにかくたまちゃんが純粋すぎて可愛い!!
by みさ0121-
0
-
