みんなのレビューと感想「君の膵臓をたべたい」(ネタバレ非表示)(85ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で28話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
微妙
この作品は面白いって
聞いてたので1話を読んで
みましたが 1話からネタバレ(笑)
悲しいやつかと思えば読む気は
失せるby かたあなま-
0
-
-
1.0
話題作の漫画との事で読んでみましたが、絵・ストーリー共に微妙でした。
画風がロリ系?オタク系?で受付けないというか、なんかストーリーと合っていないのでは?
ストーリーも、数年前から多い感じのお涙頂戴系だなとも思いましたby 匿名希望-
2
-
-
4.0
感動です😭
小説を読んでから漫画を読んだんですが、話が忠実に再現されていて良かったです。最後に読み終わったあとの気持ちは心に透き通ってきます。
by 米の輝夜-
0
-
-
4.0
映画化もされるようなので気になって無料分を読んでみました。まだ導入部分ですが、結末が予想できるだけに悲しい。明るく笑う女の子がとても悲しい。絵はちょっと子供っぽいかな。
by あこ8823-
0
-
-
4.0
つらくなりそう…
とても明るい女の子の葬儀の話から始まるストーリー。明るいから救われる部分もあるけど、ハッピーエンドにはなれないのがわかっているから読むのがつらそう。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ついに映画化になるようなので、早速無料お試しの分だけ購読してみました。高校時代の恋愛は一生の思い出になると思います。続けて購読しようと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この本は有名
この本が有名なので、試し読みで読んでみました。タイトルがトリッキーだったのでブラックな話かと思ったら、正統派な漫画でした。
続きが気になる作品です。by 日経平均-
0
-
-
3.0
良かった
映画の番宣で話題になってるので試し読みしてみました。
気になってたというのもあって。
面白いです。
ポイント入り次第読んでいこうかなって感じです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
タイトルが衝撃的だったし映画化もされるので気になってました!映画も見に行こうと思いますが漫画も読んでいきたいです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
小説を読んだことがあります
初めは、えっ?膵臓?カニバリズム?ってタイトルを見た
瞬間にドキッとしましたが、青春でちょっと泣けましたby 匿名希望-
0
-
