みんなのレビューと感想「君の膵臓をたべたい」(ネタバレ非表示)(85ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で28話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 1,053件
評価5 22% 234
評価4 30% 314
評価3 36% 381
評価2 9% 91
評価1 3% 33

気になるワードのレビューを読む

841 - 850件目/全1,053件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    微妙

    この作品は面白いって
    聞いてたので1話を読んで
    みましたが 1話からネタバレ(笑)
    悲しいやつかと思えば読む気は
    失せる

    • 0
  2. 評価:1.000 1.0

    話題作の漫画との事で読んでみましたが、絵・ストーリー共に微妙でした。
    画風がロリ系?オタク系?で受付けないというか、なんかストーリーと合っていないのでは?

    ストーリーも、数年前から多い感じのお涙頂戴系だなとも思いました

    by 匿名希望
    • 2
  3. 評価:4.000 4.0

    感動です😭

    小説を読んでから漫画を読んだんですが、話が忠実に再現されていて良かったです。最後に読み終わったあとの気持ちは心に透き通ってきます。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    映画化もされるようなので気になって無料分を読んでみました。まだ導入部分ですが、結末が予想できるだけに悲しい。明るく笑う女の子がとても悲しい。絵はちょっと子供っぽいかな。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    つらくなりそう…

    ネタバレ レビューを表示する

    とても明るい女の子の葬儀の話から始まるストーリー。明るいから救われる部分もあるけど、ハッピーエンドにはなれないのがわかっているから読むのがつらそう。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ついに映画化になるようなので、早速無料お試しの分だけ購読してみました。高校時代の恋愛は一生の思い出になると思います。続けて購読しようと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    この本は有名

    この本が有名なので、試し読みで読んでみました。タイトルがトリッキーだったのでブラックな話かと思ったら、正統派な漫画でした。
    続きが気になる作品です。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    良かった

    映画の番宣で話題になってるので試し読みしてみました。
    気になってたというのもあって。
    面白いです。
    ポイント入り次第読んでいこうかなって感じです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    タイトルが衝撃的だったし映画化もされるので気になってました!映画も見に行こうと思いますが漫画も読んでいきたいです!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    小説を読んだことがあります
    初めは、えっ?膵臓?カニバリズム?ってタイトルを見た
    瞬間にドキッとしましたが、青春でちょっと泣けました

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー