みんなのレビューと感想「君の膵臓をたべたい」(ネタバレ非表示)(83ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で28話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
いい
おもしろすぎます!
続きが気になってオールしました笑笑
映画化もされるので
絶対観に行きたいと思います!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
映画化
実写映画も早くみたいなあ〜〜
しかも映画はミスチルが主題歌!
アニメ化して、バックナンバーがオープニングになったりもしないかな〜〜笑by ゆう8921-
0
-
-
2.0
少し違う気が…
小説を先に読んでいました。どんな風に絵になっているのか無料の部分をお試しで読んだところ…。絵が幼く感じて、雰囲気も少し違う感じがします。小説の世界観を漫画で表現するのはなかなか難しいものですね…。
by 匿名希望-
2
-
-
4.0
タイトルは知っていたけど興味がなく、無料なので読んでみました。原作ファンからは評価低いですが、ライトノベルな雰囲気が良く出ていて、シリーズの入り口には良いんじゃないかと思います。私は好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
一ページずつ読ませてほしい
1コマずつブチ切られて読ませられるのが嫌。1ページ全体を使って作者もコマや絵を考えてるし、読者も1ページ全体を意識して読んでる。第三者が勝手に細切れにして見せるのは最早作品に手を加えてるようなもの。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
えいががきになっててすこしはいけん!
まさにその通りのことなんだろうとおもうけれど登場人物のきもちや気持ちの整理の仕方が気になる。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ全部よんでませんが…変わったタイトルに最初は引きましたが、映画の予告を見て読んでみたいと惹かれました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
キミスイ
原作本が話題になって映画化も決まり、2話無料だったので読んでみました。いきなりヒロインが亡くなってしまうところから始まります。絵がイメージと違うのですが、続きが気になります。
by もりぞーきっころ-
0
-
-
3.0
新鮮でした
小説を読んでいたので、漫画で読むのは一味違って新鮮でした。さくらは想像とちょっと違ってたけど、クラスメイトくんの方は思ってた通りの男の子です笑
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
話題になっていた小説ですが、タイトルがあまり好きではなく読もうと思っていませんでしたが無料分を読んで急激に読んでみたくなりました。
by うなにんにく-
0
-
