みんなのレビューと感想「君の膵臓をたべたい」(ネタバレ非表示)(75ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で28話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
みてみたかったやつ
映画が気になりみにいこうと思っていたのですが漫画があるということを知りみてみました。カラーなのでみやすかったです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
タイトル
映画のタイトルを見てどうゆう意味か気になってみました。
感動する内容だと思います!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
衝撃的なタイトル
前々から気になっていた作品。この女の子は、どうしてこんなに明るくいられるんだろう…読み進めていくうちに分かってくることや、主人公の男の子の気持ちの変化などが面白く、早く先を見たい衝動にかられ、どんどん読み進めてしまった。
by かきくせこ-
0
-
-
2.0
初めからラストがわかってしまうので、最初の無料分の2話を読んだら「もういいかな。」と思ってしまいました。
最近この手の話が多い気がします。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
映画化もされている超話題作。わたしは最初は小説から入りましたが、とてもキュンキュンする青春物語だなと思いました。強いていうなら、最後の通り魔に刺されて亡くなってしまうという展開が突然すぎて、「えっ」となってしまいましたが、それ以外のところは好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
☆
映画にもなってますよね。
気になって試し読みしてみました!
試し読みの時点でもう面白い!
本編も読んでみたいと思いました!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
映画化
映画化されたのをテレビで観てどんな内容か興味があって読みました。
冒頭から衝撃的な内容で、女の子の強さと男の子の優しさが伝わってきました。
続きを読んでみたいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
タイトルが気になって無料分だけ読んでみました。セカチューみたいな感じなのかな?映画見てみたくなりました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
映画化もされ、小説もあり、コミックも
発見。どんどん内容が気になってハマって
しまいます。
気持ちの浮き沈みで忙しい→。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
気になる
二話無料で読みました。
映画がやってるから気になり…
泣ける雰囲気がプンプンします。最後まで読んでみたい作品です。by 匿名希望-
0
-
