みんなのレビューと感想「君の膵臓をたべたい」(ネタバレ非表示)(73ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で28話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
さすが
映画でやってるだけあって、原作も相当面白いです。ぜひいっきよみしたくなりました!ありがとうございました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
本も映画もとても気になっていました!お試し時点でもう入ってしまうと思います!最後まで読んでタイトルの意味を理解したい!気になって気になって仕方がないです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
命の大切さを知ることができるおはなし。絵もかわいくて、素敵だと思う。えいがもきになっているのでみてみたいなあと思っています。
by なるみみんみんみん-
0
-
-
3.0
始まりから…
そういえば映画化されてるな〜と興味が湧いて試し読みしました。始まりからまさかのシーンでしたが絵が優しくて可愛いらしくて読みやすいです。
by nmem83-
0
-
-
4.0
感動してしまった…。
この手の漫画で感動することが
なかなかないのですがこれはかなりギュッしたものがある。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
感動
感動します、ストーリー面白いですよ。
切なくほっこりします。
ストーリー自体サクサク読めるのであっと言う間に読めますby 匿名希望-
0
-
-
3.0
タイトルが衝撃的だったので
試し読みさせていただきました!
今映画も公開されているので、ずっと気になっていました!
若くして闘病しながら、それでも笑顔で過ごしているヒロインが凄いなと思いました。
全部読めたら読みたいです!by maー^o^-
0
-
-
3.0
タイトルはえぐい
なかなか先が読めない。イキナリ膵臓って言われてもピンとこなかった。ジャケ買いから入ったから当然ですが、、、
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
かなしい
最後を見たとき
このタイトルに涙します
まさか、そんなことになるとは
改めて日常生活が大切だと思いましたby 匿名希望-
0
-
-
3.0
1人の少年が
昔から良くある内向的な少年と明るい少女の絡みとは違い、彼女は不治の病に冒されている…と言うシーンから物語は展開し、最後にはお互いの深い内面まで見せ合えるのに、ピュアな関係のまま…と言うもどかしい様な、こそばゆい様な青春ストーリー。
1人の少年が内面も強く、自立して行くさまは読んでいて応援したくなる。by ミミッくん-
0
-
