みんなのレビューと感想「とんがり帽子のアトリエ」(ネタバレ非表示)
- 5話無料/毎日無料で11話まで(2026/07/12 11:59まで)
- 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くネタバレを非表示にしています
ネタバレを表示するLoading
-
5.0
NEW作画が秀逸!
書き込みがすごくて、世界観にバッチリマッチングします。
内容も、面白いー!魔法があるけど、それは魔法を使う側の秘密で、パンピーの主人公は憧れの魔法使いの弟子になる訳が悲しいのだけれど、ツバあり帽、片目でスタンドプレイが目立つキーフリー先生、秘密が隠れていて、でもきっと綺麗に伏線回収するんだろうなー、な安心感があります。
アニメ化も大成功。by まっつゃ-
0
-
-
5.0
素敵な絵。
可愛さと暗さが共存するストーリー。
なぜ主人公が狙われるのか、師匠の献身と秘密。
先が読めなくて、どんどん引き込まれます。
課金が止まらない…。by you1254-
0
-
-
4.0
魔法に憧れる少女が魔法使いの世界へ入り、成長していくファンタジー作品です。主人公は魔法が使えないと思っていましたが、ある出来事をきっかけに魔法の秘密を知り、新しい世界へ進んでいきます。魔法の仕組みがとても面白く、絵も細かくて美しいところが魅力です。仲間との出会いや成長も描かれていて、ワクワクしながら楽しめました。
by 間下ちょん-
0
-
-
5.0
壮大!
漫画原作ファンタジーは小説に比べて世界観がこぢんまりしがちですがこれは違う!往年の大ヒットファンタジーにも見劣りしない壮大な世界観
by ベータさん-
0
-
-
5.0
絵画のように綺麗でストーリーも楽しい
絵画のようなタッチの絵に、ストーリーもワクワクするのでとても楽しいです。アニメ化を機に知りましたが漫画も続けて読みたいです。
by hiro0411-
0
-
-
3.0
童話のような絵
アニメを見て、原作気になり読んでみました。
作者の画力がすごいなと思いました。
ストーリーは人の好みによるのかなと思いました。by ロールケーキ123-
0
-
-
2.0
魔法使い志望のヒロイン。
魔法使いに憧れて、いつか魔法使いになりたい!と夢見てる主人公、ココ。偶然魔法使いと出会った事で、幼い時に手に入れた絵本とペンを使って、魔法を使える方法を知ってしまう。
by hitokaede-
0
-
-
3.0
魔法って
マンガだからこその世界、魔法ってやっぱり憧れるし、描いてて想像が膨らむんだろうな。その作品ごとに縛りがあっておもしろいよね
by Cano-
0
-
-
5.0
昔なつかしさを感じる作品
アニメ化にとても気合が入っている作品です。
原作もとても綺麗ですが、アニメは原作に忠実に動きをつけていて素晴らしいです。
「アニメ化しない方がよかった」作品も中には多いですが、この作品に関しては完全に「アニメ化してよかった」でしょう。
内容としては、昔からある普通の女の子がトラブルにあって旅に出る・・・みたいなありがちな内容です。
でも魔法をうまく使った世界観が面白いです。by めちゃコミありがとう-
0
-
-
5.0
無料分だけですが
無料分だけですが、とても面白く読めました。いざ、ここからってところで無料分が終わっちゃったので、かなり残念ですが、続きがとても気になります。この漫画もポイント使う価値ありです。
by goripooon-
0
-
