みんなのレビューと感想「好きになっても、いいですか?」(ネタバレ非表示)(67ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で24話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
イライラ
ヒロインが頑固で本当に可愛くないです。いくら優秀でもこんな頑なな態度は好感が持てません。
有料で購入しましたが途中で読まなくなりました。
絵は繊細でキレイですが目が気持ち悪い。マスカラ大失敗したような睫毛がどうも受け入れられませんでした。by salala-
0
-
-
4.0
良かった✨
ハッピーエンドで良かった✨シリアスな所多いけど時々麻子さんが誤解している社長と早乙女さんの関係。もし本当だったら…❤️って私もドキドキしました🎵
by マドンナリリー-
0
-
-
5.0
カッコイイだけじゃない…
主人公の設定がカッコイイだけの作品かと思ったが、心理描写が奥深くて引き込まれる。暗くなりがちな生い立ちのストーリーに細かく入る笑いが絶妙です!
by おさるのかごや-
0
-
-
3.0
ありがち
ありがちなパターンの恋愛ものだなあって感じだけど、ツンデレ感が好きな人にはちょうど良い感じのお話だと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ無料分しか読んでないですが若い口の悪い社長の事がこれから好きになるのかなー。絵が好みではなかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
二人の掛け合いが面白いです。
かなり言い合いながらも、少しずつお互い惹かれていく感じがまたいいです!
で、早乙女さんがほんといい味出してる(*´ー`*)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
気になりました。
絵がすきです。続きが気になりました。もっと読みたいです。無料読みが増やしてほしい。面白くて読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料分のみのレビューです。
女性の表情は好きですが男性が受け付けませんでした。
この先の展開で変わるのかもしれませんが、不躾な物言いをする男は嫌いなので購入しません。by BACH-
0
-
-
4.0
似た者同士
お互いが、自分の存在価値を否定していて、だからこそ最初はいがみあっていたのに、次第に惹かれていって、お互いの弱い部分を認めて向き合ったら、ハッピーエンドになりましたとさ…
二人ともの過去が辛すぎるby 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵は好みではないけど、
話しは面白かったです。
完結してるので読みやすい。
社長のさりげない優しさはカッコイイ。
でも、やっぱり秘書さんは是非幸せになってほしい。
こんなイケメンに囲まれて仕事がしたい!by よしこん329-
0
-
