みんなのレビューと感想「好きになっても、いいですか?」(ネタバレ非表示)(68ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で24話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵がいまいち
無料分読みました。絵がいまいちで、購入ならず、無料分は、増やしてほしいです。続きは気になる作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
早乙女さんイイ!!最高
社長じゃなくて早乙女さんとくっつくのも有りかなって思った。もちろん社長もカッコいいけど~
最後は気持ちイイ終わり方で良かったby 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料配信していたので読んでみようと思いました。素直になれない芹沢と社長の掛け合いがムズムズするけど気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分だけ読みました。私は絵のタッチがあまり好きでは無いかな…。先を読んでいないから分かりませんが、よくあるシンデレラストーリーなのかな〜。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料連載を読みました。続きが気になります。
プライドが高い似たもの同士の主人公達。
色々と設定や内容に気になる点はありますが、もうちょっと先が読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
絵はあまり好きではないのですが、無料分はさくっと読めました。
二人がハッピーエンドになるのを期待します。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分読みました。必死に一生懸命頑張ってるヒロイン。こうゆう子には幸せになってほしいな。社長とハッピーエンドで終われますように!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
タイトル
タイトルに惹かれて読みました。絵は好き嫌い別れるかな。綺麗なようでそうでない?でも綺麗。訳あって女嫌いな社長が過去のトラウマに囚われている秘書を好きになっていく。まっ、わかっていたけど、私は社長より、第一秘書の社長の従兄弟とくっついて欲しかったかな。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
お父さんを大事してる主人公に、社長が弱みに付け入る様な形で引き寄せる感じだけど、
実はそうじゃないのがグッときます!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
好きになってはいけない人を好きになってしまう、そんな恋の話だけど、人物的にはみんな個性があって、頑固で一途で良い人達なので、読んでいてイライラはしません。
by 匿名希望-
0
-
