みんなのレビューと感想「ウロボロス―警察ヲ裁クハ我ニアリ―」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 32話無料/毎日無料で132話まで(2026/07/04 9:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
昔ドラマでやっていたような。。
と思いながら読み始め、やはりそうでした。
よく練り込まれたストーリーとキャラ設定がよき。by ゆりじゃんぷ-
0
-
-
4.0
ドラマ化されたときに「ものすごくおもしろそう!」と思ったのに諸事情により見れず…それがなんだか悔しくて漫画もずっと読めず…
だいぶたってやっと読み始めましたが、やっぱりおもしろいですね。by みろ36-
0
-
-
4.0
タイトルがむつかしいね
子どもふたりが大好きな先生を殺された、その復讐を誓ったマンガ。
長じて.刑事とやくざになった二人がそれぞれの立場から協力しあい、それをはたそうとするストーリー。
マンガならではの醍醐味がある。by hi9649-
0
-
-
4.0
さすがメディア化済み
なんとなく名前を知ってたので読んでみました。
絵は古いし、ベタな展開も多いけど面白いです。
結末が楽しみ。
最後まで読み切らなくても一回一回の事件が読み応えある。by ちひろ0209-
0
-
-
4.0
面白いけど
無料分を読んでいる途中で書いています。面白いけど、自分は刑事さんは多分見たことないけど(今後も見なくて済むような生活がしたいけど)こんな恐ろしい目に遭うのになんでこの仕事するのかな、と思った。最初は正義感とか生活の安定とかが大半だろうが、主人公のように何か他の目的があったり、途中で裏の道に行く人も出てくる。普段普通じゃないことばかり見てるから、一般人か困って相談しても、たらい回しにしたりして、なかなか助けてくれない警察官がいるのはそういった環境もあるのかな。
by ニックネーム...123-
0
-
-
4.0
スリル
警察権力に立ち向かうよくある漫画だけど設定が2人の友情にアルトが引き込まれる。絵が上手いので女性がかわいい。同僚の女刑事との関係もストーリーを面白くしてくれる。話のテンポも悪くない。ぜひ最後まで読みたい作品
by Mツインズ-
0
-
-
4.0
2人の主人公。
2つのストーリーを同時に見ている様で面白かったです。
現職の警察官はこれを読んで何を思うのか。
ただ残念だが今の日本には漫画の様なヒーローはいない。by 黒シロ-
0
-
-
4.0
昔観た、TVドラマ化されたものがとても良かった印象があったので、こちらも拝読。
ひとつひとつのエピソードが丁寧に描かれていて、おすすめな作品です。by ♡+♡-
0
-
-
4.0
思ったより読みやすい
作品紹介を読んで、内容重めの作品かなぁと思ったのですが、書き方が上手なののかとても読みやすいと思いました。主人公のキャラも面白いのでなおさら。
by シオヤマ-
0
-
-
4.0
登場人物がユニークで面白い
警察ものは多いけど、軽過ぎず、重過ぎず、
楽しく読めてます。
段野竜哉はヤクザにしてはいい人過ぎると思うけど、
龍崎イクオは警察官にしてはとぼけたところも
ありながらぶっ飛んでるし、
日比野美月さんは優秀だけど、規格外の龍崎クンを
大切に思っているし、
まわりの人たちも含め、いい味出してますね。
幼馴染とはいえ、ヤクザと警察官が仲いいのは
問題だし、
あと、そもそもの15年前の事件はどういう結末を
迎えるのか気になります。by akobkk-
0
-
