【ネタバレあり】モンキーピークのレビューと感想(5ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で148話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 3,011件
評価5 39% 1,181
評価4 37% 1,103
評価3 19% 567
評価2 3% 103
評価1 2% 57
41 - 50件目/全863件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    毎日無料なのに我慢できず購入しました

    毎日楽しみにして読んでましたが中場ぐらいで次の日まで待てずに購入してしまい最後まで読みました。
    面白かったです。
    登山物の漫画は2作目で登山に詳しくなくても楽しめました。
    更に何処から敵に襲われるかわからないってのもドキドキしました。
    色んなキャラクターの性格も良かったです。
    ただ登山家でもない人達があの極限状態で山を登り続ける事ができるのかな?とは思いましたが…
    まあ、そこはフィクションですから(笑)

    by 滝男
    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    えっグロー

    待ってまじ?やばい。グロすぎるんだけどもともとモンキーピークってどういう意味?って思ってみていたら、人がどんどん殺されていってマジでびっくりした

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    まさかのどんでん返しに目が点!

    謎が謎を生むストーリー展開に、登場人物みんなが疑わしく見えてくるのが、この漫画の見所のひとつです。
    一体猿はナニモノなのか?
    なせあんな殺戮を繰り返しているのか?
    最終回まで見逃せません。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    サッチーがんばれ!

    何度も何度もサッチーを応援せずにはいられない。途中、グループ内に本当に嫌な人物も出てきて、仲間割れするけど、サッチーは不死身で読書を裏切らないと信じてる。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    無料分まで読みました。課金は悩むところです。でもたった数日に起こったありがちな、なのに非日常的な緊迫したストーリーは引き込まれます。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    怖い

    絵が怖い。どんどん読み進めていますが、猿が人間に見えて仕方ない。頭が良過ぎる、、、。面白いけどちょっと長くなって中弛みしてます

    by Blurb
    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    怖いサバイバル

    早乙女は信用してもらえてないし、変な猿?もでてくるし、水分不足にもなっている。
    こんなひどく怖いサバイバルを見るのはちょっときつい。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    猿の猿とは思えない計画がとてもすごくナタだけでなく弓や毒もつかえてしまうということに驚きました。面白かったです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白かったです!

    毎日無料で全話読めました。こんなサバイバルでは自分はどんな行動をするのか…と考えながら読みましたが、結局人間が一番怖いですね。最後が不気味な終わり方でした。続編あるとか?

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    嫌いじゃないが…

    画がなぁ…中途半端なんだよなぁ…もっと上手く描くか、もっとグロく描くかしてほしかった…
    まだ、山小屋あたりだけど、結局は何が言いたいのか見えてこない
    極限状態の人間が一番怖いって話なのかしら…
    あの猿は青酸カリを入れるくらいだから猿ではないんだろな…
    気にはなるけど、何でこんなに長い話なのか…

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー