みんなのレビューと感想「美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~(分冊版)」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 137話無料/毎日無料で274話まで(2026/09/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
いやいや~、いいねぇ!
気になって、無料分イッキ読みしたい!
絵もきれいだし、欲望満載、女のひとには
気になる内容かとby マンガバンザーイ-
0
-
-
4.0
ミッションクリアのために読みました!
醜い顔のせいでいじめにあい、整形して復讐するストーリー。
主犯格のお嬢様の取り巻きが次々とやられる中、お嬢様自身も取り巻きに酷いことをしていて…。
無料分がたくさんあるので読み進めていきたいと思います。by しまぴよこ-
0
-
-
4.0
美醜の大地〜復讐のために顔を捨てた女
あまりにも辛い過酷な過去!よく生き延びてきたと思う!主人公が可哀想すぎる!復讐したいと思う気持ち、わからないではないけど…自分の人生、大切にして欲しい…
by ピロばあ-
0
-
-
4.0
昔にちょっとだけ見て
無料分を一気読み。頼むからもう幸せになってくれって思いながら読み進めていくの同時に、人の恨みや執着ってもはや人じゃないなって感じてしまった。
by 婚活ゆゆ-
0
-
-
4.0
ブスから超絶美人へ
ブスすぎる外見のせいで、壮絶な人生を送ってきた主人公、整形で超絶美人に変身でびっくり。多少グロいシーンもありますが面白いです。
by まめまめん-
0
-
-
4.0
最初は…
最初は絵が苦手で読みにくなぁと思っていましたが、ストーリーが面白くてどんどん惹きこまれていきました。
みんながみんなそれぞれに狂気じみててすごいです!
無料分だけでも是非〜by めちゃコミファン8号-
1
-
-
4.0
期待してませんでした
最初は無料で読めるのでなんとなく読んでいました。気がついたら最終話まで読めるので、面白くなってやめられなくなりました。
by 黒ゴマパン-
0
-
-
4.0
復讐漫画が好きな人はぜひ一度読んでほしい。
まじで面白い、自分はすぐにハマりました。
おすすめです。by やみおちまる-
1
-
-
4.0
ツイツイ読んでしまう
どうなるのかなぁ。イジメたやつらほんとムカつく。ケド、綾子も可哀想なのね。しんじが復讐の道に進まなさそうなのでよかったカナ。
by とくめいきぼうでーす-
0
-
-
4.0
ついつい読み続けています
ついつい読み続けています。だいぶ気味の悪い、グロいありえない描写があります。体調が悪い時には読めないかな。
by 白菜納豆-
0
-
