みんなのレビューと感想「美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~(分冊版)」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 137話無料/毎日無料で274話まで(2026/09/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
ストーリーが絶妙で面白いです。残酷な描写もありめすが、引き込まれて読み進めています。それぞれのキャラクターが濃く描かれていて飽きないです。
by AAMN-
0
-
-
5.0
悲しみ憎しみの連鎖
読み進めていくとすごい展開!
よくある薄っぺらい復讐モノではない
ちょっとてんこ盛り過ぎるきらいはあるが、人間模様が丁寧に描かれていて、大変面白いby Maheśvara-
0
-
-
4.0
他のサイトで読んでいて、こちらに来ました。
絵がとっても綺麗で内容も引き込まれるのですが、第二部?話が大きく変わってさすがに長いかなと思います。by ☆リィリィ☆-
0
-
-
4.0
戦後すぐの北海道が舞台
いろいろ復讐ものがありますが、 樺太からの引き揚げ、ロシアの引き揚げ船 攻撃、戦後の北海道の情景が 作品に深さを与えています。終盤 廃墟になったオタモイ遊園地を背景に 最後の戦いが繰り広げられます。
あまり知らなかった歴史なので、色々と調べてしまいました。
主人公のブレない意思と理性で ドロドロになりがちな復讐話に歯止めがかかっているのがいい。
でも制御不可能のトシエはありえない。双子姉の異常な執着も。そこはホラー過ぎてついて行けませんでした。by ミロみろ-
0
-
-
3.0
最初は感情移入して読んでましたが、話が長くて展開が遅いのてま、飽きてきてしまいました。150話くらいで終えて欲しかった。
by ぼにーたん-
2
-
-
5.0
超面白い。
もう何周も読んでるけど、飽きないし毎回ドキドキして楽しいです。
しかも無料でこんなに読めちゃっていいんですかby m_mmm-
0
-
-
5.0
すごく面白い
ぎょっとするような場面も多々あるけど、先を読まずにはいられません。
理不尽な話もたくさん出てきますが、それも世の中ですね。by ruiya-
1
-
-
5.0
こんないじめあるかっていうくらい壮絶ないじめを受けていて、しかもクラスメイトも周りの教師も味方がいなくて気の毒すぎる。
復讐したあと彼女はどうなるのか、死んでほしくない。by ぽこなぽこ-
0
-
-
5.0
時代背景がよい
この作品で整形復讐ものにハマりました。絵が綺麗で、主人公の執念よりも復讐を受ける側の人間性にヒトコワを感じます。
by じぇすす-
0
-
-
5.0
理解できる
何よりも大事な家族を奪われたら。どんなことをしても復讐を選ぶかも。冒頭で顔を変えて、何もかも忘れて新しい人生を生きるのは?と医者に言われたけど、きっとそれは意味のないことなんだろうな、と。ハナの人生はどうなるのか、目が離せない。
by ベランダのハチ子-
0
-
