みんなのレビューと感想「美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~(分冊版)」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 137話無料/毎日無料で274話まで(2026/09/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
途中まで
途中までは面白かったです。でも、この話まだ引っ張るの?このキャラクターまだ生きてるの?どうなれば解決なの?みたいなモヤモヤの積み重なりと、1話1話が短すぎて話が入ってこない感じが強くて…。もう結末だけ知らせてくれって思っちゃう。
by 奴奴子-
0
-
-
5.0
最初はイマイチかなーなんて思いながら読み始めたんやけど、、なかなかのスリルとサスペンスで面白くって惹き込まれた。まだまだ続きあるので楽しみ。
途中黒の眼帯が左目から右目になってたページがあったけど、、描いてるうちに分からんくなって来たんかな?by アルフォンスMimo-
0
-
-
4.0
リアリティ
フィクションのはずが、壮大なドキュメンタリーを観ているような気持ちになります。
負の連鎖は燃え尽きるまで消えないのかと胸が苦しくなります。。。by リリーダイアモンド-
0
-
-
2.0
怖すぎて。。
ちょっと怖すぎて無理です。。
しかもいじめもグロい。。。
いじめを受け、家族を亡くしたことか顔を変えて復讐をする。。
もう怨念?執念?
人間の怖さをみた感じ。
幽霊よりも怖いかも。。by ドッグウオーカー-
0
-
-
5.0
ドロドロ
単純ないじめられっ子の復讐劇かと思ったら、どんどん沼が深くなって、色んな人の人間関係とか育った背景とか出てきて複雑に…
by にゃいはま-
0
-
-
3.0
うーん
はじめは復讐劇スカッとすると思って読んでたけど段々冷酷すぎるし残酷すぎて怖くなってきた。でも主人公は幸せになってほしいと思いながらみてまう。
by やまがたとらきち53歳-
0
-
-
5.0
復讐のみに生きるハナの行き着く先
無料分の265話まで読みました。いじめ抜かれたあげくに母と弟を亡くし、復讐のみに生きるハナ。目論見は次々と達成されるが、ハナは次第に自らがしていることに迷いや苦しみを覚えるようになり、その都度自分を奮い立たせて次のターゲットに狙いを定める。復讐された相手のその後の人生がまた見どころだが、特に怨念の塊となった敏恵の壊れ方には戦慄を覚える。いじめの主導者、絢子への最後の復讐を終えるのはいつか。そしてハナのその後の人生は。まだ読めていない部分はありますが、無料分だけでも十二分に読み応えのある作品です。
by 金時バターサンド-
0
-
-
3.0
最初の頃は引き込まれましたが、中だるみ期間が長く、いつになったらラスボスに辿り着けるんだろう?と思ってしまう。
by めっっちゃコミッ子-
1
-
-
5.0
悲しい女
いじめ、整形、復讐、が主な柱で、これに北海道、時代もの、猟奇的など絡んできます。
絵が美しく時代風景も趣きがあり、物語に入り込めます。お話も面白いです。
悲しい女性の復讐劇。行き着く先はもう見えているのに、止められない。
主人公を救ってほしいです。by トマト愛す-
0
-
-
5.0
謎が謎を呼ぶ
ようやっと主人公の市村ハナの復讐劇が終わり
綿貫さんやハナが年を重ねた姿で終わりしんやくん?(漢字忘れた)大人になって
と思ったら綾子さんも清一郎さんも生きとったんかい?あと雪乃さんとか先生もハナの理解者だった人もご健在その前にケムト?なんか知らんが謎が謎を呼ぶといった印象
表紙がそもそもハナさんのまんまだからなんとかならんかね。〇〇の章とかそういうのしてほしいかな-
0
-
