みんなのレビューと感想「美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~(分冊版)」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 137話無料/毎日無料で274話まで(2026/09/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
面白くて読み進めていきましたが、登場人物の顔が似過ぎていて、久しぶりに読んだら、誰が誰だか分からなくなってしまいました。
復讐の鬼と化した主人公ですが、家族の死に一番責任があるのは船を爆破したロシア?ですよね。そこは恨まないんですかね。復讐へのエネルギー凄いから、ロシア兵でも地獄に落とせそうですよ。by フランスゴム-
0
-
-
5.0
グイグイ引き込まれちゃいます。
でも、とても悲しくて虚しい話です。
最後がどうなるのか分からないけど
どうしたらハナは幸せになれるんだろう。
どんなエンドになるのか、気になります。by ajdmgptda-
0
-
-
5.0
良きかな♪
昭和が舞台…かな?
ちょっとだけ前の時代の北海道で繰り広げられる、怒涛の復讐劇。
長年にわたって苛め抜かれたあげく、家族までも失って復讐に燃えるヒロイン。
頭が割れたり、顔をはぎとられたりと、ちょっとグロいっ描写もあるから、個人的にはあまり得意ではないジャンルだと思うのですが、この作品がついつい読んでしまいました。by トリリオン遥-
0
-
-
4.0
おもしろい
復習だけで生きてきたヒロイン。
幸せになってほしいけど…最後どうなるのかなー?
続きがとっても気になります。by めりっさM-
0
-
-
3.0
やっと・・・
一区切り着きそうですね。無料最終話まで何とか漕ぎ着けました。グロい描写にも負けずに頑張って読み続けて早半年超です。
この先の展開も気にはなりますが、一先ず休憩って事で。無料話再開お待ちしてます。by 8823kc-
0
-
-
4.0
眠れない
面白すぎる。
出てくるのはだいたい、胸くそ悪くなるようなヤな奴。というか、ヤな部分をこれでもかと拡大する。でも、彼らが不幸になっても、全然スカッとしない。
でも見続けてしまう。なんだろうね、この引力。by 最近飲み過ぎのゆうこ-
0
-
-
4.0
おもしろい
登場人物それぞれに色々な思惑や感情があり、繋がりそうで繋がらないところが読み手の想像をいい意味で裏切ってくれる。
感情の動きの細やかさは読んでいてワクワクする。by おにぎりα-
0
-
-
4.0
ホラー系で抜け出せない魅力
主人公や他の女性が綺麗。話の展開がすさまじいので続きが気になります。ルッキズムについて考えさせられる作品です。
by あにかん-
0
-
-
1.0
え、久々に戻ってきたけど、まだ終わってないの?
by TAWACCI-
3
-
-
3.0
?
どこか不気味なストーリー。狂気に塗れた同級生が怖すぎます。ハッピーエンドになるのか、この後が気になります。
by となりのティーさん-
0
-
