みんなのレビューと感想「美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~(分冊版)」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 137話無料/毎日無料で274話まで(2026/09/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
美醜の大地
昭和のサスペンスドラマ感漂う作品。主人公の人生が壮絶過ぎて暗い気持ちになるが、その後の復讐劇を見たいが為に読み進めてしまう。
by 2222が丘-
0
-
-
3.0
イジメ
戦中戦後の時代の中で主人公が壮絶なイジメにあいやがてそのせいで家族も失われて整形をして復讐していくお話です。こんな簡単に復讐できるのか?思うけど最初の2巻は面白いです。
by こおおか-
0
-
-
3.0
整形
家族をいじめグループによって窮地に追い込まれ死なされ、体を売りお金を稼いで整形をし復讐するストーリーですが単なる復讐ものでなくヒューマンドラマです。
by 💦 笑-
0
-
-
3.0
復讐に命かけてる
いじめによって主人公が自分の人生狂わされただけでなく優しいお母さん、かわいい弟まで死に至らせられた。復讐より主人公が幸せになってほしい。
by となとなとなとな-
0
-
-
4.0
あやこお嬢様の秘密とは。
あやこお嬢様の秘密、気になります。まだ整形前のハナちゃんにも『なんでそんなに綺麗なの!』って叫んでいたから。何が違うものが見えるんでしょうか。
by なかもとやなとも-
0
-
-
5.0
ハマりました。
一人一人の気持ちがそれぞれ表現されていて、
すごく入り込んでしまいました!!
復讐は復讐しかうまない!
復讐していく段階で、
主人公がいろいろなことに気づいて、
愛する人、大切な人が増えていくところも
とても好きです。by かばばん-
0
-
-
5.0
感情移入し易いのだろう
ハナは容姿が悪かったが普通に生活していた。
突然転校してきた絢子によって始まったイジメ。
次第に周りも巻き込み激化していき、不運では有ったが、ついには母と弟をも失ってしまった。
ハナの強い執念が顔を変え人生を捨てて、絢子とその仲間に復讐を誓い、実行していく。
間延びや引っ張りも有るが我慢出来たのは感情移入がし易かったからか。
超大作で有ったが最後迄読めたのは無料分が長かったのは大きい。大量の課金は苦しいだろうから、気長に待てばいい機会が来るのでは無いだろうか。
今は新展開なのだが意味が分からないのでお休みしています。話しが繋がったら見るかな?by くしゅう-
0
-
-
5.0
面白い
強烈な題材を通して人の醜さや執念が描かれ復讐に向かう心情の変化が印象に残る。重く苦しいが考えさせられる作品。
by とまとりんごなまま-
0
-
-
5.0
一言で言い表せない…
容姿のせいで学校の女子集団からいじめられ、
ただでさえ辛い状況の中、その延長で船にも乗せてもらえずに母と弟を失ってしまうハナ。
あとどれくらい辛いことをしなければ彼女は幸せになるのか。どれだけ葛藤しなければいけないのか。
「全てを奪ったもの」を順番に復讐していきながら、最後の結末から目が離せない作品です。
ハナだけでも、絶対に幸せになってほしいです…😢by トリッピーです-
0
-
-
4.0
いろいろな人の人生が・・
こんなにもいろいろな人生が、1人のひとに絡みついてくるのかと、人ではないものになってしまうのかと思ってしまった。最後は、ハッピーエンドで終わるのだろうか?
by kotu-
0
-
