みんなのレビューと感想「美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~(分冊版)」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 137話無料/毎日無料で274話まで(2026/09/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
痛々しい復讐
主人公の悲惨な過去を思うと、復讐を応援したくなりますが、その内容が痛々しく、切なくなります。 元々は、優しく穏やかな性格だったであろう主人公なので、鬼の心を宿したことは、気の毒に思います。 また、周りの人間も、主人公の魅力に惹かれたり、巻き込まれたりで大変!
最終的には、心安まる状態にしてあげたいですね。by ラブリン♡-
0
-
-
4.0
必殺仕事人的面白さ
復讐のためのチーム必殺仕事人側のキャラクターが魅力的です。戦後まもなくが舞台のせいもあり、暴力に容赦がなく、表情の描き方が大げさで面白いです。
by この花さくや-
1
-
-
4.0
つながってきた
最新話まで全部読んでます!
ここ何話か、内容がガラッと変わってしまって、え~どうゆうこと?復習が終わったんじゃないの?
と話についていけなかったのですが、、、綾子生きてたんですね。しかも娘がいる。旦那も生きてる、、、
これからどうつながっていくのか!
まだまだ続きそうですね。楽しみにしています。by げんぽきん-
0
-
-
4.0
復讐劇だが登場人物の個性も凄い
無料お勧めから読み始めて続きが気になってしょうがない作品です。
過去のいじめと身内の死から整形して復讐劇を始めるハナだが、登場人物のキャラもかなり濃いめで、復讐劇だけでなくそれぞれの復讐される側のバックグラウンドや、モブストーリーもなかなか壮絶だ。
今後もハナの復讐劇にどんな展開が待ってるか楽しみな作品です。by ゆきじングル-
1
-
-
5.0
なかなか感動するお話でした。これからもそんな楽しい話を楽しみにしているので、よろしくお願いします。楽しみ
by えびーちゃん-
1
-
-
5.0
面白い
復讐の憎悪が渦巻く物語だけだけど、続きが気になります。ハナははたして復讐を成し遂げられるのか?
絢子はなぜに、そんなにハナに固執するのか?知りたいですーby グリーンネックレス-
2
-
-
5.0
面白いです
樺太って設定からしてレアですし情報少ない北海道の戦後の様子や、北海道の地名がいろいろでてきて北海道好きな私には、たまらないです。
by Tiroide-
0
-
-
5.0
樺太から北海道へ
樺太の女学生たちのその後の人生。
舞台が北海道で、いろんな地名が出てくるのがリアリティがあって 飽きずに読めます。
登場人物が多いけれど、それぞれの生い立ちや性格、人間関係なども丁寧に描かれていて グイグイ引き込まれていきます。
一度読んでも もう一回読み返してしまうくらい、迫力のある漫画です(^^)by とんできまぐれ-
0
-
-
5.0
とても面白い。小説を読んでいるような感覚になる。鷹島津さんがハナに抱いてる感情が気になる。映画に出来そう。
by クマ(´・(ェ)・`)-
0
-
-
4.0
ストーリ―構成が秀逸
学生時代から続いたいじめによって、母親と弟を亡くした主人公の復讐劇。主人公ハナと彼女を取り巻く個性的なキャラクターの設定が素晴らしい。どのキャラクターも重要な役割を担っていて、人数も多くて複雑なのにしっかりメリハリ効かせて描かれている。動きが分かりづらい画のときもあるが、人物もきれいで見易い。復讐の相手、同級生が一人ずつ破滅していく様は見応えあるし、ラスボス的な絢子の不気味な静けさも、のちに描かれていく。しっかりした構成だと思った。第2ステージを読み始めたので、ハナがどう関わっていくか楽しみです。とにかく絢子への復讐劇のラストは読みごたえもあります。
by kaorin0107-
1
-
