みんなのレビューと感想「美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~(分冊版)」(ネタバレ非表示)(28ページ目)
- 137話無料/毎日無料で274話まで(2026/09/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料で読んで楽しかった。主人公が元は不細工でいじめてきた人たちに復讐をしていく。あるあるな話だけど、結構面白かったですが
by ケイコウトウ-
0
-
-
4.0
気持ちが沈んでしまうストーリー。
けど、気になって読んでました。
長らく期間があいてしまいましたが
再開しようかと思います。by wwwt-
0
-
-
4.0
悲しいですね
大切な人を失った事、辛い思い、そんなすべてが人の一生を狂わせる。戦前・戦中・戦後、そして今、つながるものがあるようなお話ですね。まだ途中までしか読んでないですが、重い気持ちがはれそうもありません。
by pasan-
0
-
-
4.0
ちょっとこわい
ちょっとこわい部分があって、思わず目を背けてしまったところもあるけど、こわいだけじゃなく、ストーリー面白い
by まゆゆゆゆゆゆま-
0
-
-
4.0
怖い。笑
気になって気になって、ずっと購入してます。
ほんとに、先が気になりますよ!
どーなるんだろ。とゆうのが私の今1番の想いです!!by こーずん-
0
-
-
4.0
グロいですが
結構グロシーン多め出すがストーリはとても面白いです。絵もとても綺麗です。夜一人の時とかは読めないです。笑
by ykmons-
0
-
-
4.0
惹き込まれる
それぞれの執念がからみあって、ストーリー展開が惹き込まれる。まだ最後まで見てないので先が楽しみ。
by ゆりぼんぼん-
0
-
-
4.0
とてもおもしろくて無料分あっという間に読みました!女性の絵がすごくきれいです。主人公は幸せになってほしいです。
by ティやつ-
0
-
-
4.0
古さは感じるけど。
絵柄のせいなのか、設定が昔だから?古さはどうしても感じるけど、おはなしの運びとか、大作のサスペンスドラマですね。復讐、と一言では言い切れない闇とサガを乗り越えて行けるのか、主人公よ。
by Kiko1992-
0
-
-
4.0
怖ろしい!
典型的な復讐物語で、よくある話なんですが次々と読みたくなるのは、なぜでしょうか?
ハナが本当の復讐の鬼になりきれず、優しさを持っているせいなのか、続きが気になります。by ちゃぼりんご-
0
-
