みんなのレビューと感想「美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~(分冊版)」(ネタバレ非表示)(23ページ目)
- 137話無料/毎日無料で274話まで(2026/09/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
良いじゃ無いですか
復讐程の正義は無いと思う。
何かの火種が在ってこそ復讐が成り立つ。
種が無ければただの犯罪行為でしか無いからだ。
漫画の世界でしか出来ない復讐を期待する。by timusii-
0
-
-
5.0
絵も綺麗で、ストーリーもテンポ良く、一気読みした作品だったけど、久しぶりに無料分が増えていたので続きから読み始めたら、何だか話がややこしくなってて、登場人物の顔も判別し辛くなっていて...もう一回初めから読み直したい!となりました。
とても読み応えのある作品であることは確かです。by ニコイチ33-
0
-
-
3.0
頑張れハナ!
昔っぽい顔の漫画だし醜い顔の主人公が整形して復讐していくよくあるストーリーだけどそのやり返すのストーリーが個人的には好きだから読み進んでしまう。イジメた方は忘れるけどやられた方は絶対忘れない。同じ気持ちを分からせるためにも復讐頑張れ
by かちゅたお-
0
-
-
5.0
止まらない
読みだしたら止まりません。中毒性があります。
by たけちかぽん-
0
-
-
5.0
闇深くて応援してしまう
切ない。気持ちが伝わる。時代が昔過ぎて生まれる前でもよくわかる。世代共通の闇。色んなマウント取るのは今の時代もある、イジメの中身がアナログでも、アナログのイジメもあるから若い世代の苦しさが溢れる事件がいまだにおきてる。大切なメッセージがありそうで読んでます。
by ともさかさん-
0
-
-
5.0
気になってた
一時期パワープッシュでよく広告に出てたけど、復讐モノはあまりハッピーエンドにならないから気にはなるけど読もうとはしなかった。ところが今回
ポイントがつくというので読んでみる気に。
絵が割と綺麗で良かった〜。どんなエグい手口で復讐していくのか見ものです。by yossy0819-
0
-
-
3.0
一話を読んだだけで…悲し過ぎる…だれでも
劣等感をもっている筈なのに、人にぶつけても
解消されない筈。この先に何が待ち受けているのだろう!by ヒヨぴん-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
他の配信で読んでいて、続きが気になっていたのでこちらで読めて嬉しいです。
登場する美人、ブス、気持ち悪い男性の書き分けがすごい。個人的には双子の姉さんが好きです。by ぷんにこ-
0
-
-
4.0
読み始めたばかりです。
かなりディープな復讐劇ですが、人間の内面を上手に描かれていて、本を読んでいる気分になります。
ハナが幸せになりますように。by 修羅部-
0
-
-
5.0
クエストのため
まだ読んでいない話を読むクエストで読み始めたのですがぶっ続けで85話まで読んでしまうくらいハマりました…怖いけど気になる!
by Sは-
0
-
