みんなのレビューと感想「美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~(分冊版)」(ネタバレ非表示)(22ページ目)
- 137話無料/毎日無料で274話まで(2026/09/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
大好きな作品!
元々違うアプリで読んでいて、大好きな作品なので読み返したくなって読んでます!本当に絵も綺麗で、次の展開にドキドキするのでぜひ読んでみてほしいです!!
by ピノえもん-
0
-
-
5.0
どんどんのめり込む
最初はあまり興味をひかなかったのですが、読み進めていくと続きが気になって仕方なくなりました。登場人物の生い立ちや裏の顔も丁寧に描かれているので、行動にも合点がいく。緊迫する話なので、所々に入る登場人物のお間抜けなシーンが面白く癒される。
by Marcopolo-
0
-
-
5.0
引き込まれます
110話まで読みましたが、主人公だけでなく、脇役までもが、しっかりとキャラが作り込まれていて、ストーリーに引き込まれます。美しい絵も悍ましい絵も、どちらも見応えがあって、すっかり作品のファンになりました。他の作品も気になります。
by z z z-
0
-
-
5.0
いじめによる被害とその復讐なので
暗く辛い話ですが、人物が魅力的で
読み進めることができました
最後どうなるのでしょうby あじさい5-
0
-
-
5.0
今や、整形復讐ものといったら、すべてこれの焼き直しなんじゃないかと思わせるほどの大ヒット作品なのでは?!
辻褄が合わないことが時々ありますが(兄と弟がひっくり返ったり、座り位置が急に変わったりなどはありますが)やっぱり面白いですよ、この話。とにかくハナを応援したくなる。ただ後半に向けてなかなか話が進まないのでヤキモキする人が多いみたいです。完結してからの一気読みがいいかもしれないです。by 星4すら滅多に付けない-
0
-
-
5.0
すっきりする
これが求めてたものかも!!どの復讐話も優しいというか全然グロさもないがこの話はそれがある!!
色んな人に焦点をあてて色んな味方があるのでシンプルな復讐話ではなくとても面白いby はうい-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
男前出過ぎて絵の美しさにみいってしまぃした。話も凄いし子供達が可哀想と可愛すぎる…。強い意思と優しさで葛藤するハナちゃん本物の美人
by やましたかなえ-
0
-
-
5.0
北海道って昨今殺次事件が多いが寒冷地域特有のものなのだろうか。時代背景が昭和初期だからというだけではなく離島ならではの人道問題が根強く残っていると思わせる話である。
by Ymo-
0
-
-
5.0
無料の226話まで読みました
どんどん引き込まれる作品です。
無料分あまりにも良かったので毎日楽しみにしてました…が先は長いのでコツコツ読み続けたいです!
個人的に絢子さんとその旦那さんの2人の関係性が良すぎて…どうなっちゃうんだろー!?by めめたよ-
0
-
-
5.0
面白い
イジメられた醜い女子学生が弟の死をキッカケに復讐を誓う。登場人物がみんな心に闇を抱えていて 話しが進むにつれ 徐々にそれが暴かれていく。 ダークで狂った感じのストーリーが読んでいて面白かった
by ヨッピン-
0
-
