みんなのレビューと感想「美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~(分冊版)」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 137話無料/毎日無料で274話まで(2026/09/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
怖い…けどつい読んじゃう
始めの方はただただ復讐のために行動するハナを応援していましたが、段々とグロ要素が強くなっていき…
もうやめて!とうんざりする部分もありつつ、怖いもの見たさなのかつい読み進めてしまう。
キャラもたくさん出てきてそれぞれに個性もあるし
(一部見分けがつかないのもいますが😂)
あとはどう決着をつけるのか、ハナは幸せになれるのか…を見届けたい一心で読んでます。
とりあえずトシエはしぶとすぎ、最早人間じゃない😂by 福来る-
0
-
-
5.0
面白い
整形復讐モノは数あれど、その中でも群を抜いてストーリー性があって面白いですね。ハナは本懐を果たせるのか?
by ヘビラックマ-
2
-
-
5.0
止まらないです
復讐が復讐を読んでいる。連鎖を起こしている。北海道が舞台になっているのも良いストーリーのテンポも良く、次が気になり課金してしまいます。なかなか長そうなのでお金をたくさん使うことになりそうです。笑
by ゆりえるy-
0
-
-
5.0
美と醜とは何かを考えさせられる
初めは家族を失った少女の復讐物語かと思ってました。
顔の醜さから理不尽にいじめられ、挙げ句の果てには家族まで失くしてしまう。
顔を変え、復讐の鬼と化した主人公。
かつての級友達を手にかけ、やっとラスボスにたどり着いたその先に待っているものとは?
表面の美しさとか内面とか色々考えさせられました。by 赤川次郎で育ったホームズ-
0
-
-
1.0
はじめは良かった
はじめは面白く読み進んでいたのですが、だんだんと話が進まなくなり、さらに血だらけのグロい場面が多くて、読んでて気持ち悪くなってきたので脱落です。。。
by モアりん-
2
-
-
4.0
ちょっと重い?サスペンス
いじめられた女が復讐していく話。舞台は昭和かな?なんか暗い話だと思いながらも、続きが気になり読んでしまってます。最後まで読めるかわからないけど、ゆっくり見ていこうと思います😌
by ねこポン-
0
-
-
4.0
怖いもの見たさで…
復讐モノには特に興味もなく、たまたま目に留まり、絵が印象的だったので読み始めたのですが…
良い意味で裏切られました。
展開が速く、留まることもなく、飽きさせません。
怖いもの見たさで毎回読んでしまいます…by Tora Tan-
2
-
-
3.0
有名な作品
ずいぶん前に、よく広告で見かけた気がします。
整形だけでは見た目をここまで変えることは難しいだろうと思いますが、フィクションとして目をつぶって読めばそれなりに面白く読めました。by トメイトウ-
0
-
-
5.0
これは本当に出会えてよかった漫画
他社で読むきっかけがあり、最近こちらでもあると知り、嬉しくなり久しぶりに1話から読み始めました。
かなりのめり込みます。
ぜひ読んでほしい作品です。by ごましお888-
1
-
-
4.0
非日常感で引き込まれる
なんだかヘビーなストーリーですが、非日常感で引き込まれます。好きな作画ではないですが最後はどうなるのか、主人公に安らぎの日がくるといいのですが。
by リラリーラ-
0
-
