みんなのレビューと感想「美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~(分冊版)」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 137話無料/毎日無料で274話まで(2026/09/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
先が気になる
最初はえげつないストーリー展開だなぁ…と思いましたが、美しくなったヒロインの反撃がハラハラ気になり始めました。主犯の理由なぜ?が知りたくて、読み進めてしまいます。
by ぴりまろまり-
0
-
-
4.0
広告で見てから気になってました。
絵が綺麗だし面白いです。
菊乃さんだったり深見さんだったり、好きなキャラがたくさんできました。by やゆちゅ-
0
-
-
5.0
心に訴えかけられる
無料話分読みました。復讐の思いばかりで途中、読んでいて中だるみを感じたのですが、登場人物の心情が描写されると同時に段々とはまってしまいました。
常識では考えられない思想を持っている人物もいましたが、戦時中〜戦後という時代背景もあり、そのような過酷な時代を生きてきた人達の苦しみもあったんだろうと思いました。
私には考えさせられる、心に訴えかけられる素晴らしい作品です。by でろでろでん-
1
-
-
5.0
どんどん
最初は期待していなかったけど、どんどん引き込まれていってすぐ続きが読みたくなります!
これが無料で見られるのはかなり嬉しい!by Bkkoo-
1
-
-
4.0
意地悪な子たち、復讐されるのは爽快!だけど、なかなか重たくてたまにしんどくなる。復讐ものって面白いけど、ちと考えさせられるところもあり。
by てんちょちょ-
0
-
-
4.0
無料分が長かったのでのめり込んでしまい、先が気になって課金して読んでいます。が、1話が短いしまだまだ先が長そうで挫折するかも。
by mugyu-
1
-
-
2.0
前に何処かで見た漫画とソックリの様な
以前、無料で何話か読んだ漫画とストーリーがそっくり。
デジャブかと思った。
それと女性向けの漫画には普遍的に求められるテーマなのかなぁ?
余り良い気分がするものではない様な気がする。by ゴシ太郎-
0
-
-
4.0
絵はレトロ。昭和のホラー漫画みたいな雰囲気がある。面白いけど長すぎる。復讐ストーリーなのでドロドロが大好きなら読み続けられると思うけど、そうじゃなければ飽きる
by 腹田-
0
-
-
2.0
酷すぎる…
加害者が成敗される瞬間は
スカッとします!
描写が時々怖い時もありますが、ついつい読んでしまいます。by Na4mjd-
1
-
-
3.0
怖いけど
絵は怖くてあまり好きではないけど、話の内容が面白くて、怖いながらもついつい読んでしまってます。
復讐は最後までやりとげられるのか、それとも何かしらのきっかけでやめてしまうのか、これからが楽しみですby えみょん-
0
-
