みんなのレビューと感想「美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~(分冊版)」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 137話無料/毎日無料で274話まで(2026/09/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
おどろおどろしい感じが面白いです。続きが読みたくなります。最後の結末がどうなるのか、気になります。評価が高いのも頷けます。
by 子猫にゃん-
2
-
-
4.0
時々怖いけど引き込まれる
最初は絵がなんとなく気に入って淡々と読んでいたのだけど、これは、酷い虐め、不当な扱いからの復讐、という流れがあるので、復讐劇の王道かなと思います。
物語に『戦争』『容姿差別』『社会背景』という舞台があるので、復讐だけじゃなく、”時代の苦しさ”という重いテーマも感じます。
ただ、復讐シーンの中で、段々と出てくる『暴力』『流血』『死の描写』が辛く感じる人にはお勧めできないかも。
心理的にしんどいと思いながら読むシーンもありますが、そういうグロさが逆に、「やられた分やり返した」とスカッとする人もいるかもしれません。
重いテーマと復讐のカタルシス、両方を味わいたい方にお勧めです!by ドキドキ★-
0
-
-
4.0
絵が奇妙で怖いのですが、描かれている女性も男性も美しく素敵です。
こんな酷いイジメがあるのかと思うほど醜いです。復讐心がでるのも納得です。by まーーーーぷ-
0
-
-
4.0
怖い ((((;゜Д゜))))
怖いけど凄く面白い ((((*゜▽゜*)))) 復讐の連鎖怖い…コロされる理由無く犠牲になってしまう人達😨 まだ64話しか読んでいませんが、絢子が白か黒の服しか着ず、華やかな服を勧められて「どうせ自分には分からない」と言っている事から、絢子の見る世界は白黒なのにハナだけが極彩色に映り「どうしてあなただけそんなに綺麗なの」と眼を見開いて驚いいていたんじゃないかと推察します🧐 そしてハナが極彩色なのは心根が美しいからだと。
by きうぃ-
0
-
-
3.0
無料分だけ読みました。絢子とハナがこれからどんな風に対決するのか見たい気持ちもありますが、怖さがどんどん増して来て勇気が出ません。
by マロンぐらっせ-
1
-
-
5.0
背筋も凍る。
整形手術をしてはいけない訳ではないが、復讐に変えて今までされてきた思い、心の傷が癒えることはない。された側の人間はしてきた相手の人生をめちゃくちゃに自分がされたことと同じ思いを味わって欲しい。という怨念が凄い分かりやすく書かれているので、ハマってしまいました。
by 縞ホッケ-
0
-
-
4.0
すごい話
美醜というタイトル通り、美しい女が醜い女を徹底的にいじめ抜いた結果、
家族を亡くしたヒロイン(いじめられ側)が復讐する話。
ヒロインは整形で顔を替え、美しくなると周りの人間が放っておかない。
復讐の協力者も現われ、順調にいじめの復讐を果たして行く。
その過程で、とんでもないサイコが出現し、そこからはむしろホラーな展開。
ヒロインは整形後、美しく変身したのだが、その表情は無で、冷静でそれも不気味。
いじめ首謀者は狂人の域に達しているし、とにかくホラーby 漫画好き母-
0
-
-
3.0
結構グロい描写が多めです。。。
けど、ストーリー的にはすごく面白いですが、なかなか復讐が終わらなく、少し引きずってる感があります。-
0
-
-
2.0
すごく怖いです。
特に女性はなかなか過去のこと忘れられないですからね。
自分も気を付けないと思ってしまう作品です。by フレッシュフレッシュ-
0
-
-
5.0
復讐物語
無料分243話まで読みました。
最初は昭和の青年漫画のような絵柄が取っ付きにくかったですが、あまりの面白さに読んでいく内にどんどんハマりました。
とにかくラスボス・絢子の得体の知れなさが恐ろしい。
何故あそこまで冷酷で残酷なのか。
残酷な復讐の物語だけど、ついついハナに肩入れしてしまいます。
物語が最後どう着地するのか…気になります。by ボブメアリー-
0
-
