みんなのレビューと感想「美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~(分冊版)」(ネタバレ非表示)(14ページ目)
- 137話無料/毎日無料で274話まで(2026/09/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
酷いことをしますね。集団でやれば自分が何をしているのかわからなくなるんですかね?復讐をしたい主人公の気持ちはわかりますね。続きが気になります。
by こてつも-
0
-
-
5.0
参考に…
イジメは根っこが深く、もしかしたら被害者になってしまうかもしれないし加害者になっているかも?そんな事を考えるいい作品だと思います。ただ、現実はこう復讐出来ないですからここで実演して頂き感謝ですね。本当は、教科書化して欲しいです。
by プラセンタの箱-
0
-
-
3.0
復讐系の物語は最初は読んでいてスカッとするんですよね。
策を巡らせるところも面白いと思いますし。
でもだいたいの作品を途中で読むの辞めてるんですよね。ターゲットと方法が変わっても同じことの繰り返しなので。そこまで上手いこといくかな?って途中でチラチラ思うようになったらだんだんフェードアウトしちゃいます。
この作品は3人目のターゲットの辺りからえ〜〜〜??と思ってますby ティタニス-
0
-
-
4.0
つらすぎるけど
さいしょから主人公の生い立ちが、家族が、あまりに残酷すぎて、、、。
復讐も自分の辛さになることはわかるけれど、やっぱり自分のやったことは返ってくる、なにをしたのが思いしるべきとも。考えさせられる内容でした、by ぶちばん-
0
-
-
5.0
復讐は何も生まないとかよくいうけど、復讐は立派な権利だと思う。悪いことしたら、ちゃんと自分のしたことを自覚するべきだし、代償を受けるべきだとおもう。最後までやり遂げてほしいです。
by mabosuke-
1
-
-
5.0
素晴らしい!
昔フジテレビでやってた昼のドラマを思い出すような時代と話の内容ですね。
絵も綺麗で面白いです。
僕の中では整形復讐物の中では1番です。
敏恵が不死身過ぎるだけは微妙でしたが。by 滝男-
0
-
-
4.0
よくある
よくある復讐劇
可愛くない子が整形して、、というスカッと?するタイプの話
でも登場人物にちゃんとフォーカス当たってて詳しく面白いかもby ヒルクライム33-
0
-
-
4.0
なかなかグロイ描写も多いので、好き嫌いの好みが別れそうですが、なんか歴史や地理の勉強にもなるのでオススメ!
by おくさんは見た-
0
-
-
5.0
復讐系
無料分がたくさんあって嬉しい!最近復讐系の漫画がおもしろくて読んでいます。主人公幸せになってほしいな。
by フライングホヌ-
1
-
-
4.0
登場人物達のバックの描き方がが丁寧
なんと、ひどいイジメと復讐でしょうか。
時代も戦後すぐで、登場人物も多いですが、各個人の人間関係や背景が丁寧に描かれていて、スキのない話になっていると思います。ラストに近づいて来ましたが、最後まで、気を抜けないです。
ドラマにしてほしいですが、場面再現が難しいですね。by イクセイ-
1
-
