みんなのレビューと感想「執事たちの沈黙」(ネタバレ非表示)(702ページ目)

  • 完結
執事たちの沈黙
作家
配信話数
全137話完結
配信巻数
全13巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 7,424件
評価5 38% 2,815
評価4 38% 2,803
評価3 19% 1,438
評価2 4% 275
評価1 1% 93

気になるワードのレビューを読む

7,011 - 7,020件目/全7,424件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    主人公目ん玉でかすぎでしょ、笑
    でもさんざんばかにしてた執事とは気づかずに恋に落ちちゃったあとが、純情で可愛い笑

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    いつも見ているお嬢様なのに、ふとした時の色っぽい表情にやられたのかな?
    執事とは気が付いてないけど、この先バレちゃうのか今後の展開に期待

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    お嬢様と執事?

    ネタバレ レビューを表示する

    面白いです!
    よくあるお嬢様と執事ものとは少し違います……とにかく、きゅんきゅんするところもあるけど、笑える!!
    執事は自分の立場守るために必死だし、
    お嬢様は自分の恋愛を成就させるべる必死。
    おそらくお嬢様の勝ちに終わるのでしょうが…この攻防が楽しいです。

    by 匿名希望
    • 4
  4. 評価:4.000 4.0

    絵は独特

    絵は独特で好き嫌いに分かれるかもしれませんが私は好きです。
    男の人を妖艶かかれているとこにグッとひかれます。
    主人公の女の子の柔らかいタッチも大好きです

    by ゆきy
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    執事がカッコいい。女好き、パチンコ好きでクズっぽいのに、お嬢様に文句を言いながらも、しっかりと執事の仕事をこなしているのがいいです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    表紙に惹かれて

    きれいな表紙と執事ものが好きなので読んでみました。中のまんがもとてもきれいで執事もかっこいいです!話のテンポやギャグも好みなのでおすすめです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    絵があんまり好みではなかったんですが、なんとなく無料分読んでたら面白くてずんずん読んでしまいました‼
    この執事さん、いいわ~(*≧∀≦*)
    裏表ありすぎ‼
    早く続きが読みたいです‼

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    かわいい執事

    わがままお嬢様に振り回されながらもクールな執事ものかと思いきや、
    純情なお嬢様にあたふたするダメ執事でした。
    でもそこがかわいい。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:1.000 1.0

    あーざんねん。

    絵が好みで、無料だったので読んで見たけど、2話止まり。。。続きが読みたいなぁ。。
    とは思はなかった。。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ヤバい

    執事のギャップありすぎて素敵すぎるっ!色っぽくて抱かれたい!とおもっちゃう!
    まだ途中ですが、かなり続きが気になります!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー