みんなのレビューと感想「執事たちの沈黙」(ネタバレ非表示)(654ページ目)

  • 完結
執事たちの沈黙
作家
配信話数
全137話完結
配信巻数
全13巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 7,424件
評価5 38% 2,815
評価4 38% 2,803
評価3 19% 1,438
評価2 4% 275
評価1 1% 93

気になるワードのレビューを読む

6,531 - 6,540件目/全7,424件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    鈍感過ぎて、、

    ヒロインの鈍感さがヒドイ、、。気づきそうなものを、、その純粋さが彼を締め付けるハメに。条例も気になります!早く続き読みたいです!

    • 0
  2. 評価:1.000 1.0

    うーむ

    これは私はハマらなかった。まず女の子が嫌い!絵は綺麗だと思いますが、なんか引き込まれない作品でした。好きな人は好きかも。

    by 匿名希望
    • 3
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    執事のタクミの言動が面白い。
    生意気なお嬢様に仕える身として素で思うところと、でもそこには とても愛情があって素敵なタクミの部分とマンガを読んでいて あたたかい。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    最初はそんなにハマる気はしなかったけど、12話無料で読み進めていくうちに和巳様にどっぷりハマってしまった(笑)
    ただ最後のほう、黒猫リリィにだまされた!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    1話しか読んでない

    1話しか読んでませんが、設定がちょっとなぁと。執事とお嬢様ってあるある設定ですが、執事の方のオンオフが強いて言えば面白いのかなぁ。続きを読まないと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    こんな

    ネタバレ レビューを表示する

    お嬢様いるんですね。自分が恋してる相手は執事だと知ったらどんなだろう?しかし、気がつかないものなのかな?なんとなく和巳さん俳優の豊川さん勝手にイメージしちゃいました。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵は少し雑かなと思うけど、それも味ですね🎵
    ドキドキはらはらしてしまう。まだまだ途中ですけど続きがきになります。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    執事??

    執事も人間だもん、ニコニコばかりしてられないよね。
    ワガママそうなお嬢さんだし。
    髪の毛下ろしたら全然違う人みたい。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    同一人物なのに何故に気付かない?とヤキモキしました。
    風俗行きまくりなのは止めて欲しいな。ナーン手思います

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    絵があんまり好きになれなかったです
    ところどころ体と手のバランスがおかしい絵があったりしたし
    執事さんが言うセリフは面白かった

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー