みんなのレビューと感想「執事たちの沈黙」(ネタバレ非表示)(655ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
めっちゃはまってます✨
早く続きがみたいです✨
いつ見れるのか本当に楽しみにしてます
まだ見てない方はおすすめですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
一気に21話読んじゃうほど面白かったです。
執事のオンオフのギャップが、あまりにも違いすぎて笑っちゃいました。
この2人どうなるか、展開が楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ありえない!
絵はまあまあ好み♡
しかし、設定がありえなさすぎー!!!
とんだアホなお嬢様だこと…
でもでもイケメン執事うらやましいな〜by 匿名希望-
0
-
-
4.0
私は面白く読んでますが、好き嫌いが分かれるかなーと思いました。
和巳と歳三どっちもキレっぷりがいい感じです。
付き合うようになってからのストーリー展開楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
お気楽に読むには、楽しいです。
現実的に、いつも近くに居る執事に気づかないお嬢様も居ないだろうし、執事を抱えていられる家庭もなかなか無いだろうし。日現実的だけど、何故か笑えて楽しいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
裏も表も
執事さんの、裏の顔も表の顔も、(どっちがどっちかわかりませんが)お嬢様に甘々で笑えます。
とてもほっこり。
クソガキとか言いながらも、お嬢様にドキドキしてしまう執事が、もうホントに可愛い!!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きな漫画です!主人公なんで気づかないのー?笑 和巳が優しくてイケメンで大好き。夢わみさせてもらってます。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
ほしい
和巳みたいな執事が欲しすぎます!!!!!
お嬢様のおバカさとか純粋なとことかもかわいすぎます。そしてなんといってもネコのトシゾーさん!!(笑)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
番外編
良いんですが、これだけ?って感じでした。
本編の方に全く違う読み切りを入れるなら、これも入れたら良いのに?という感じです。
少し高いかなぁ?by 匿名希望-
0
-
-
4.0
意外な設定
なかなか珍しい設定に惹かれ読んで見ました!
それなりにおもしろかったです!
何度か読み返してみようと思います!by 匿名希望-
0
-
