みんなのレビューと感想「執事たちの沈黙」(ネタバレ非表示)(653ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
好き
無料分をなんとなく読んでいたらおもしろすぎて止まらないぐらい夢中になってしまいました。
とにかく絵が好み過ぎるのとストーリーが好きです。by あたなからな-
0
-
-
4.0
作者さん買いです。この作品も面白いです。これからどうなるのか和巳の実家のこととか早く続きが読みたいです。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
凄い...すこ
お嬢様が甘やかされて育った為世間知らずな甘い所とまっすぐというかウブな性格が、何だろう・・・ただイライラしないキャラだから見れる。執事君のお陰かな(笑)もうめっちゃ面白い!いいなぁ執事君。今後も楽しみ。
by 芋子さん-
0
-
-
4.0
執事さん
毎日顔を合わせているのに、変装がバレないのは不思議。お仕事中の執事の時にたまにガラが悪くなる時がツボです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
お嬢様の絵はあまり好みではありませんが、執事の色っぽさに惹かれて読んでいます。自分をクズ呼ばわりしていますが、実は物凄くお嬢様を大事にしてるとこも好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いと思います
なぜバレないのかが不思議だけど。お嬢様もかわいらしいし、この先どうなるか気になります。旦那様がこわい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公の和巳が、すごいイイヤツ!!
口が悪いけど全く憎めない(笑)
椿ちゃんのマイペースぶりも面白いです。
イラストはちょっとごちゃごちゃしてて見にくいけど、ストーリーが面白いのでオススメです。by ぼたんほーる-
0
-
-
4.0
執事がかっこいい!
なんで気づかないのか不思議だけど、超羨ましい!執事がかっこいい!
うまくいくといいな~by 匿名希望-
0
-
-
2.0
濃い
絵がとにかく濃い(笑)そして爽やかさが全くないので、読んでいて疲れる...
クズ男×気品あるお嬢様 とかならもう少し楽しめた気もするのに好みが合わないんだなぁと思う。
あとお嬢様の頭がすこぶる悪くていらっしゃるのも、惹かれなかったひとつかなぁと。
髪型眼鏡変えただけで長年付き合いのある人間がわからないとかちょっと...by 匿名希望-
0
-
-
2.0
わがままを絵に書いた感じです(笑)
執事も性格の悪さが顔に滲み出てます(笑)
そんなふたりがどんなふうにくっつくのか。
またひまなときよみにきます。by 匿名希望-
0
-
