みんなのレビューと感想「執事たちの沈黙」(ネタバレ非表示)(640ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
タイプ
仕事外の執事さん好き。可愛くてほっとけないとか優しいとこも、不器用なとこも。まだ、全部読んでないけど、不器用な二人がどうなるのか楽しみ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
✳︎
恋愛モノですが、ギャグも合間にあり楽しく読めます。まだ途中までしか読んでないので読みたいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好き
とにかく絵が素晴らしいですね。とても美しく惹かれてしまいます。たくさんの人に読んでもらいたいですね。
by まおっけ-
0
-
-
5.0
面白い
一人で爆笑してしまった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
世間知らずなお嬢様の執事。
大変ですよねー。
もう課金せず、コミック買います。笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
モンペ大好きです♡
登場人物みんなぶっ飛んでて好きですが
モンペがもー好きすぎます
魔女とのお話も読みたい
もちろん執事とお嬢様の寸止め恋愛もキュンキュンですきですby 匿名希望-
1
-
-
4.0
可愛い
可愛すぎます。ピュアすぎてなんだかもうキュンとなりました。年の差ってなんでこんなに萌えるんでしょうか…
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵があまり好きではなかったけど、無料分を読んでたら内容は面白く少しハマってしまいました。
いつ正体がバレるのか気になります。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
イケメン執事って最高です≧▽≦
執事の裏表がある感じがなんとも言えず…
もどかしさ満載でおもしろいです!
恋っていいなぁ( ´Д`)by 匿名希望-
0
-
-
2.0
絵が好きじゃない
絵が怖い感じがして好きじゃないです。内容もよくわかんなくて、1巻を読んで、もういいかなと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分を読んで、意外とおもしろかったので続きを読むか検討中。
絵がちょっと苦手だけど、表情とかおもしろい。by 匿名希望-
0
-
