みんなのレビューと感想「執事たちの沈黙」(ネタバレ非表示)(625ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
へー
絵があんまり好きじゃないけど、意外と面白い!!ちょっと、コメディタッチのところもあり、執事のギャップが笑えてしまう
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
執事の和巳の裏の顔いいです。主人公とのやりとりにキュンキュンします。和巳は何者なの気になります。とても面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
毒づきがクセになる
最初、絵が苦手かもーと思ったけど、執事がオフモードに変わると急にイケメンになったので読み進められました!
そして毒づきというか心のツッコミが面白い!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料連載の広告につられて読んでみました。
最初の1ページ目の画でちょっと、、、と思いましたが、読み進めると面白くなりました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がキレイなのに、恋愛ストーリーと言うよりギャグマンガっぽくて、面白かったです。めちゃくちゃピュアなお嬢様も可愛いし、毒がスゴイ執事さんもいいキャラです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
秘密の関係
漫画のタッチがとてもきれいで、大好きです。執事との関係もワクワクドキドキして毎回毎回観ています。これからどうなるのか、、、楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドタバタ劇って感じです。男性はカッコいいんだけど、お嬢様の性格がわがままで可愛くないかなー。エキセントリックな感じで見てて内容があまり入ってこなかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
二面性執事
執事は上品なものですが、こちらの執事は裏表のあるオラオラ系です。
それがまた面白い。
登場人物も濃くて面白いです。
続きが楽しみです!by tinyan-
0
-
-
5.0
あかん
お嬢様がわがまますぎて見てていらってくるけど
猫(なまえ忘れた)が可愛いから見てしまう…
それでいいのかと思ってしまうけどby 匿名希望-
0
-
-
5.0
和巳が色気があってカッコいいです!そして椿とのやりとりがホントに面白い!思わず吹き出しそうになります。でも和巳の変装すぐにばれそうなもんなのになと思いますが。両想いになってからもドキドキします。
by 匿名希望-
0
-
