みんなのレビューと感想「執事たちの沈黙」(ネタバレ非表示)(624ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
和巳が大好きです!
あんな執事が欲しい(笑)常に近くに和巳がいたら、そりゃ惚れますわ。
椿が羨ましすぎる!
椿は椿で一途なんだけど、どうしても子供過ぎてワガママな所は好きになれないんだよなぁ。
これからもきっと波乱続きなんでしょうけど、うまくいくことを願ってます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
新しい
執事とお嬢様の関係がおもしろい。お父様こわいです(笑)
by まる。お-
0
-
-
4.0
とにかく
桜田ひなさんが好きなので
毎回読ませて頂いております
男の子は意地悪でドS
でもほんとにキャラがかわいくて素敵ですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
執事様が素敵です
執事様が本当にイケメンで、sっぽくて、素敵です!!
すごく惹かれてしまいました!
女の子もツンデレでもかわいらしくて、ストーリーも面白いです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かっこいいー
とにかく絵がキレイで引き込まれます。女好きパチンコ好きのだめんずが超絶イケメンにしか思えません!先が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い!
面白い!
初めは執事とお嬢様の絵が好きじゃなくて、、
でも無料だし読んでみるかー
って思ったら、すごく面白い!
絵もだんだん見慣れてきました。
執事の表裏のギャップにハマりました!
ぜひ読んでみて下さい!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
私はオススメです
一見ワガママお嬢様と真面目執事の話ですが、この執事のオンオフのギャップが好きでハマっています。
絵がとても綺麗でそこも好きなポイントです。by せらねこ-
1
-
-
5.0
セクシー執事
初めて読んだ時に 何でもっと早く読まなかったんだろう!と思うくらいかなり面白かったです!
もう執事が目つき悪くてセクシーで最高!
この作者さんの他の作品は読んだことが無かったのですが、ほろっとさせたと思ったらシュールなギャグを突っ込んで来て
最初から最後まで飽きさせない マイワールド全開なのが素晴らしいです!
一気読みしちゃいました^_^by 匿名希望-
0
-
-
3.0
執事がかっこいい
とにかく執事がかっこいいです。
仕事をしているときとプライベートのギャップもいいです。
あとお嬢様が可愛い。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がすき
この作者さんの絵って繊細で個性的で男は格好よく女は可愛くて好きなんです。
この漫画はさらに話も面白い!
執事のキャラが抜群ですよね。言葉は悪いしタバコ吸いながらパチ屋に入り浸るのに、めっちゃテキパキ家事(仕事)するし何だかんだお嬢様に振り回されてて可愛い!by 匿名希望-
1
-
