みんなのレビューと感想「執事たちの沈黙」(ネタバレ非表示)(621ページ目)

  • 完結
執事たちの沈黙
作家
配信話数
全137話完結
配信巻数
全13巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 7,424件
評価5 38% 2,815
評価4 38% 2,803
評価3 19% 1,438
評価2 4% 275
評価1 1% 93

気になるワードのレビューを読む

6,201 - 6,210件目/全7,424件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    好きな話

    所々笑えるし、きゅんきゅんします。
    数話読んだらハマってしまい、全巻買ってました。
    これからも楽しみです。

    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    面白い

    執事とお嬢様の恋ってなんかいいな!羨ましいーー!とても絵が素敵だからサクサク読めちゃうところがまたいい!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料連載で読んでいます。
    見た目から、完璧な執事かと思いきや、1人になるとお嬢様への暴言を吐きまくるわ、女遊び&パチンコが大好きだわで、笑えました。
    お嬢様も箱入り娘のせいか、思考がぶっ飛んでいます。
    今後、2人がどうなるのか、続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    無料掲載なので、読んでみました!
    和巳のような黒執事、嫌いじゃないです(笑)。今後、どうなっていくのか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    和己のキャラがおもしろい!
    執事のときも素のときもどっちもいいけど、パチンコと女好きの方が個人的にははまりそう。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    執事とか、誰かに仕えたり
    誰かのお世話をする人って、きっとこんな感じなんだろうな(笑)

    なんか、人間らしくて好きです

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    オモロイですー、和巳が徐々にお嬢様に惹かれていく様子が、キュンキュンします。和巳のオンオフのギャップも良いです。
    2人の関係がさらに伸展するのが楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ニンジンを食べてくれないだけで!

    執事とお嬢様の戦いが面白い!というか、仕事とプライベートの差が有りすぎ‼️ お嬢様もそんなに、気がつかないものか?

    by nsao
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    無料分読みました。
    執事のONとOFFのギャップがスゴイ‼
    悪態つきながらもサクサク料理を作ってしまうし素敵なんですけど❤
    お嬢様も世間知らずで普段は生意気だけど恋する乙女モードとのギャップがいい❤
    二人のラブラブするところ早く見たいです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白かったです。執事の表の顔と裏の顔、私も裏の方が好きです。小さい頃から見てたって一体何歳設定なんだろう。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー