みんなのレビューと感想「執事たちの沈黙」(ネタバレ非表示)(622ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
お嬢と執事の掛け合いがコミカルで、テンポも良く面白いです。
よくある、無知なお嬢様が恋に盲目になる話でした。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん
今後面白くなりそうだけど、絵がイマイチ好きになれない。お嬢様どんだけわがままやねんっ。て、実際にいるいるって思ったけどね。旦那様の方がイケメンやーん笑
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が可愛い
執事の普段の姿とのギャップがいい笑
そしてお嬢様のオツムの弱さ!笑
猫ちゃんも可愛い!
面白いですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料で読みました。
はじめは無料で読みました。そしたら、気になりだして、読み進めていきました。これからの展開が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かなり面白い
読んでいて本当に声出して笑っちゃいました。テンポがいいですね。大真面目にバカなところ(お互い)がめちゃくちゃ面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
お嬢様に仕える執事の違う姿が真逆で、しかもお嬢様は惚れてしまうというストーリー。
今後の展開が楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料連載読みました。
今までになかったタイプの執事と、ちょっとおバカなお嬢様。これから二人がどうなっていくのか気になります。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
無料連載見た感想。
凄く頭ん中お花畑な典型的夢見がち腹黒?なお嬢様のお世話をしてる執事の話。
きっと恋愛に発展するんだろうけど、笑えるけど面白くはない。
良くも悪くもないって感じかな。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
無料配信分を読みましたが、近くにいる執事が実は自分を助けてくれて好きになった彼で執事はそれがバレないように試行錯誤しててコメディが入ってて楽しい。
今後このふたりがとうゆう関係になっていくのか気になる。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
意外なストーリーかな。主人公がクズなような、そうてもないような。話はおもしろいような、そうでもないような。なんともレビューが書きにくい。
by 匿名希望-
0
-
