みんなのレビューと感想「執事たちの沈黙」(ネタバレ非表示)(620ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵が好き
絵が綺麗で大好きです!話の内容も好き!執事とお嬢様の設定もいいです。
私的には執事の裏表が面白すぎます!by 匿名希望-
1
-
-
4.0
タイトルで気になって読みました。めっちゃ面白い!言葉のチョイスや執事のあわてふためく感じがツボです。歳三の可愛さもたまらんですねー。これからの展開がたのしみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がきれい
絵がとても綺麗です。お話はまぁまぁかなと。男の子が色気あるし、続きは読みたいなーと思います。カッコいい執事はいいですね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
表紙とタイトルに騙されてました笑
もっとシリアスな話だと思いきや、執事のOFFっぷりがマヂ面白すぎる笑笑
お嬢様の一途っぷりも最高by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
何気なく無料分読んでみたら、なかなか面白かった!思わず声出して笑っちゃう場面が多々あるのでうっかり外で読んじゃいけないと思います。続きも読みたいと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
執事さん、カッコイイです!よくありがちな少女漫画のような展開かなっと思っていたら、全然違いました。続きが楽しみです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
執事って大変
執事って大変だなぁ~って思う。しかも子供を相手にすると特に笑
お金を稼ぐためにこんなに大変だったら、私だったら辞めてる笑by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がちょっと怖いけど、話は面白そう。お嬢様の性格かまだよく分からない。執事がこれからどうなるのか楽しみ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が好きな感じだったので読みました。
執事とお嬢様の恋ってすごくいいです❗️
和巳のオン・オフのギャップが面白くて笑ってしまいました。
これからどんな感じになるのか気になります。少しずつ読んでいこうと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最初絵に癖があるなと
感じていましたが、
面白くて、はまってしまい
いっきに全話購入して読みました!by 匿名希望-
0
-
