みんなのレビューと感想「執事たちの沈黙」(ネタバレ非表示)(601ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
気になります
わたしにもこんな執事が欲しい。
この執事、イケメンです。
ありえない設定ではありますが、いつ気がつかれるのだろうか?と思うと、次々と読みたくなる漫画です。
このものがたりが現実にあるなら、つばきちゃんになりたい。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
キャラクターが可愛い
最初は何だこれって思っていましたが、読んでるうちに面白いと思いました。キャラクターも可愛くて、何かノリノリです。
by zero.spooky-
1
-
-
4.0
面白い!
椿お嬢様はアホで可愛い。
執事はクズたけど、カッコいいしお嬢様を本当に大事にしてて惚れる。
キュンキュンするのにギャグもあって、ついつい課金して全部読んでしまった・・・
早く続きが読みたいな。
あ、モンペのパパもすき!
パパのスピンオフも読みたいな。
本編だけなら★5つですが、途中でいきなり別作品が紛れてるので、一つ減です。
勢いで間違えて購入してしまってショックです。気をつけてください。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料連載で15話まで読みました。
紳士な執事が、実は人間のクズなんて。
でも、好きになっちゃうお嬢様。
いつまで騙していけるのか、どうやって真実を知るのか、とても気になるので、無料連載終わっても読み続けたいですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵のタッチはあまり好きではないので読むか読まないか迷いながら無料配信のみ読みましたが予想をくつがえしとても面白くてポイントをつぎ込みどんどん読んでいます。
主人公の執事がメチャメチャかっこいいです。
普段のクズっぷりと執事の時のギャップがものすごく大好きです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
執事とお嬢様の恋模様??
絵が綺麗で無料のみよみましたが
とても続き気になります!!
バレたらどうなるんだろう
(親、本人)と思うと続きが気になる!
それにしてもお嬢様の無知具合が面白い
ほんとパチンコ屋いかなければよかったね笑笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高!!
軽~い気持ちで読み始めたけど、和巳と椿、歳三と椿、どちらのシチュエーションでも面白い!!話数が進むにつれドキドキして凄く続きが気になります。
絵も綺麗だし和巳のオンオフ、椿の成長などすごく惹き込まれる作品です。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ツタヤのレンタルコミックのランキングで上位にあってずっと気になっていました。
無料版があったので早速読んでみましたが、まぁ…すごく良いわけでもなく悪いわけでもなく…
購入はないかな?という感じです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
作者さん買いです。絵がとてもキレイで、いつも見ていて癒されます。他の漫画家さんとは画風が全く違うので、一目見てすぐにわかります。個性があるって強みですね。男の人は繊細でセクシー、女の人は可愛らしくてお人形さんみたい。ストーリーも、面白くて好きです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
きちんとちゃんとの和己さんと本音丸出しの歳三さん。お嬢様の椿が好きだというのは歳三さんだけど…きっと歳三さんの本当の姿、気付いているんじゃないかしら…なんて。
和己さんがときおりみせる男らしさがたまらなく好きだわー!by おちゃらか-
0
-
