みんなのレビューと感想「執事たちの沈黙」(ネタバレ非表示)(600ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
だいすき
桜田雛さんめちゃくちゃ好きな漫画家さんなのに短編とかばかりで連載でしかもここまで長いのなかったから本当に嬉しい
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
色っぽい
執事の時より普段の方が色っぽくて好き!
お嬢様はなんとなく好きになれない…
というかオメメキラキラすぎる。
無料分だけでいいかなー
ギャップが好きな人にはいいかも!by ちゅるるてゃん-
0
-
-
5.0
どんどん引き込まれてます
無料につられて読み始めたら止まらなくなりました。
最初は確かに女の子の目がキラキラしているのが違和感ありました。ですが、皆さんが言うように段々と可愛くなっていく…すごい!
そしてストーリーも面白いですね。
執事としては、その腕前といい幼い頃からみている椿に対しての扱い方、すべて完璧なんですね。
歳三に扮する性格も、これも本性なのでしょうが、本人の過去についてもこれから明らかにされていくのだと思うと、本当に続きが気になりますし、早く更新しないかなぁと待ってます。
17話あたりで、歳三が和巳なのでは?と進展ありそうな雰囲気です。あまりネタバレするとドキドキ感が薄くなるのでこれ以上は言わないでおこうかと思ってます。
椿のパパのモンスターっぷりも最高におもしろいです。
久々に待ちきれない漫画に出会いました!by すみれ(><)-
0
-
-
3.0
まだ無料分しか読んでいないので、よく分からないですが、執事の毒舌な本音や執事目線のストーリーが面白いです。わがままなお嬢様が、プライベートがクズな執事に恋をして、どうなっていくのか…今後の展開が気になります。
by ¨̮♡⃛-
0
-
-
4.0
お嬢様、、、
お嬢様、残念すぎます笑。かなりお綺麗ですが、頭の中身がお花畑すぎて、、、笑。大事に育てられて純なのね、と思います。執事は、クズですがカッコいいし、お嬢様には甘々です。旦那様が2人の関係に気づいたらどうなるんだろう、とか、執事の家柄は何?!とか続きが気になります
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ああっ和巳ーーー!
執事(和巳)がイケメンすぎて惚れます。料理にお嬢様のヘアセット、下着の手洗い洗濯、家庭教師、家事でも勉学でもなんでもござれのハイスペック。お嬢様のキラキラした顔は最初うーんと思いましたが読んでるうちに可愛くなってきました。和巳が意に反してお嬢様にクラっとくるたびニヤニヤして、俺に気づけよとモヤモヤする度にやはりニヤニヤして、次の話を読むを押しまくってしまいます。月初なのにポイントなくなりましたよ。くそー
by はなタレス-
0
-
-
4.0
最初の無料分を読んでもういいかなって一度は思ったんですが、無料連載で続きを見たらハマりました。
パチンコ好きで女癖悪くてタバコ吸うイケメン執事という設定が面白しいい!!
最初、ヒロインの絵があんまり好きじゃなかったんだけど読んでるうちにどんどんかわいく見えてきました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
このつり目執事タイプです(笑)話も面白いし、なによりお嬢様のツンデレ具合も可愛すぎてキュンキュンします。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
執事の裏の顔がこんななんて、と思いましたが読んでみるとギャップや一般の凡人以下で意外と面白かったです。
お嬢様の性格が、ザお嬢様っていう感じでピュアですね。
まだ途中ですが、最後まで読んでみようと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
イケメン執事とプライベートのギャップがいい。気付かないお嬢様…何故?と思うけど2人を演じて?バタバタしている執事さんは面白い!お父さんもイケメンだけど毒舌でなかなかいい味出してます。
全部読みたいけどコミック買うか迷い中です。続きが気になります!by 匿名希望-
0
-
