みんなのレビューと感想「執事たちの沈黙」(ネタバレ非表示)(589ページ目)

  • 完結
執事たちの沈黙
作家
配信話数
全137話完結
配信巻数
全13巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 7,424件
評価5 38% 2,815
評価4 38% 2,803
評価3 19% 1,438
評価2 4% 275
評価1 1% 93

気になるワードのレビューを読む

5,881 - 5,890件目/全7,424件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白いです(^-^*)

    ネタバレ レビューを表示する

    執事をやりこなすなんてこのイケメン執事やばいです(*´ω`*)普段の姿がサイコーにカッコいい♡♡この執事からのやさぐれ感のギャップにたまりません(*´ω`*)♡すごく面白いのでキープしてしまいました♡おすすめします♡

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗

    無料分だけ読みました。まず、絵がとってもきれいで、ほれぼれ。イケメン執事の裏の顔と、こぼれる愚痴。ゆるーい猫と戯れながら、お嬢様へのうっぷんを愚痴るところも面白い。ギャグ要素もあり、これからどんな風に正体がバレていくのか。お嬢様と恋に落ちるのか、展開が楽しみ。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    毒舌

    毒舌執事とお嬢様の今後はどうなるんでしょうか。
    すみません、絵と執事の言葉遣いがすこし苦手で、途中で読むのをやめてしまいました。
    でも結末は知りたい笑
    椿お嬢さまは助けてくれた青年が執事だと気付いているのか?!そこは気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    イラストが可愛く、連載しているとのことで読み始めました。ストーリーもありがちなものではなく、楽しく読めます。登場人物の表情が細かいところまで描かれているのもいいと思いました。連載期間は更新の度に読みます!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    はじめは、

    これ面白いのかなあー?って思いました。絵柄はクセがあるし。でもだんだん、面白くなってきてしまいました。
    執事といえば、隙がなく、ぴしっときまっているはずなのに
    、この執事かなりゆるい。
    お嬢様はわがままと思いきや、純でした。
    変に、はまりそうです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ただのエロじゃない。

    久しぶりに少女漫画で笑った。
    酷い女好きで遊びの人も何人もいたり、休憩中やたまの休日はパチンコとか、かなーりクズだけど性根はしっかりしてて執事業はバッチリこなすあたり、さすが少女漫画だなぁと思った。
    別人装って付き合うくせに、お嬢様を気遣って女の人と距離を置いて風俗に行ったり、未成年だからとインコ条例(笑)気にしたり…
    でも酒に溺れて飲みすぎて勃たないあたり、どこか抜けてる。

    あと、たまに出てくる暴言の数々が笑える。
    お前の頭にわたあめでも詰まってんのか!とか脳みそプチトマトのくせに〜とか、、
    暴言だけど、相手のことを理解してるからこその言葉選びとか、ただ口が悪いだけで執事がどれだけお嬢様を大切にしてるかが、読んでる私にも伝わってくる。

    キュンとするっつーか、親の立場のような、穏やかな気分になりました。
    桜田さんの作品は初めてだけど、本当に面白かった。他のも読もうかなと思う。
    早く続きが読みたいデス。

    by hallca
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    こんな執事がいたら、最高だと思います。
    何で、プライベートとの違いが分からないのか⁈
    ギャグマンガみたいなところも面白いし、今後の展開が楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    やっぱり執事とかそーゆうひとって女の人からしてみたらあこがれみたいなものなのでしょうかねまぁじっさいにしつじがいるひとなんてにほんにすうにんでしょうねしつじってつきいくらぐらいもらってるんですか?
    30くらいかな

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    このマンガ、めちゃくちゃおもしろい!笑笑
    こんな二重人格の執事いるんかな?現実にいたらめっちゃおもしろい!というか、執事って現実にいるものなのだろうか?笑笑
    ワガママ娘は現実にいそうだけどね笑笑
    がんばれ!ワガママ娘!!笑笑

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    面白い。主人公が16歳で、主人公が小さい時から執事だった辰巳さんは幾つの設定でしょうか?最低でも35位?主人公と20くらい離れてる?それにしては辰巳さん若い。
    最後は結婚するのかな?
    まあ、おとぎ話として、楽しく読んでしまいました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー