みんなのレビューと感想「執事たちの沈黙」(ネタバレ非表示)(588ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
いや気づくだろ!!!!!どんだけ鈍感なんだよモロそいつじゃんちゃんと見ろ!!!!
って何回か突っ込みながら読みましたが基本的な内容はおもしろいしこれからも読み続けようと思います
てゆうかパパンにしめられるんじゃ(^ω^)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
良いです。
絵が気に入って読んでみましたが、なかなか面白いです。次から次へと何か起こるし、飽きない展開で続きが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
お嬢様
おじょうさまが理不尽すぎるかと思いきや、意外とがんばり屋だった。無料分だけ読んだが、つづきが気になるから買って読もうかなと思えるくらいには面白い。和己くん格好いい。あんな執事がいたら毎日楽しいだろうなー。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
楽しいです
お嬢様のツンデレぶりと、執事のドSっぷりが癖になります。まだ無料分しか読んでないですが、どんな展開になるのか楽しみです!お嬢様に歳三の正体がいつバレるのか、ヒヤヒヤします。最後はハッピーエンドになってほしいーー
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なかなか❗
色々な勘違いとすれ違いが絶妙に面白いです。ハラハラしたりドキドキしたり…
とにかくめちゃくちゃ面白いです。
ちょっとエッチいのもあったり、大人でもクスッと笑える感じですね。主人公どおしのやり取りがとにかくおもしろいです!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い。
ありえない展開で先が読めなくて面白いです。
いつ、正体に気付くのか楽しみです。
鈍感なお嬢様だから気付かないのかな。
やりとりが面白くて笑いながら読んでます。
ハッピーエンドに期待しながら読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まあまあ
旦那様と執事の関係がよくわかりませんが、生意気なお嬢様が執事に恋をする話。恋は盲目のお嬢様とプライベートの顔の執事の関係が結構ハマるかも。
by 森のぷー-
1
-
-
5.0
気になる
よくある執事とお嬢様の恋愛…と思いきやな展開です。
ある意味これが現実?
現実がこうだった場合でも逆にこんなに面白く作れるんですねー
男性目線の恋愛漫画好きなので面白いですが、男性のハイこの顔(シーン、仕草)かっこいいでしょー?みたいなの多くないですか。サービスショットみたいな。
かっこいいのはわかってますが頻繁に押し付けられるとなんかやだな。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
面白いです!執事とお嬢様という設定はありきたりですが、執事の裏の顔が口もわるく、性格がくそっていう設定も面白いです。口が悪いし性格が悪いなかでも優しくてきゅんとしちゃいます。ヒロインの絵もかわいくて、お嬢様なのに積極てきで可愛い!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
執事と気づかず、恋に落ちてしまうお嬢様のお話です
漫画だから設定としてなしではないですが、さすがに気づくやろ!とツッコミを入れたくなりましたby 匿名希望-
0
-
