みんなのレビューと感想「執事たちの沈黙」(ネタバレ非表示)(590ページ目)

  • 完結
執事たちの沈黙
作家
配信話数
全137話完結
配信巻数
全13巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 7,424件
評価5 38% 2,815
評価4 38% 2,803
評価3 19% 1,438
評価2 4% 275
評価1 1% 93

気になるワードのレビューを読む

5,891 - 5,900件目/全7,424件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    この作者の作品は今回初めて拝見しました。
    突然本題が始まって、え?序章は?って感じで驚きました😁
    最初は、予想外のお笑い要素が強すぎて断念しそうになりましたが、段々もどかしく思ったりと入り込める話でした。まだ途中ですが、着地点が気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    早く進展してー!!
    続きが気になります
    かつみのタメ口にわたしもきゅん

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    めっちゃ好きです。和巳好きすぎて。
    こういうタイプの顔も好き。
    お嬢様に振り回されてるのもかわいい。
    オンとオフの落差も大好き。
    って事で、全部好き!

    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    クズっぷりがいい

    無料配信を読みました。表紙の絵は好みでもあり好みでもなく微妙な感じです。気の強いお嬢様系の話は基本的に好きではありません。でも執事さんがカッコよくて、執事じゃない時のクズっぷりがこれまたいい。ただ相手の女の子の気の強さがどうもなあ。。。

    by 匿名希望
    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    執事とお嬢様の恋愛ってありがちな設定と思っていたけど、面白いです。和巳がカッコいいし、椿は阿保可愛いし。全く現実的ではないのでかえって読みやすいですし、楽しめます。続きが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    めっちゃ面白い!!
    ラブコメディって言うでしょうか!
    ヒロインの子より、相手役の執事の反応が面白すぎます

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    黒執事

    執事さんの変わりっぷりがいい感じでした。お嬢様のわがままっぷりもザ・お嬢様!という感じで。こんなんだったらストレスたまるだろうなぁ、と共感。さからえないし…執事の仕事は大変そう!でもお話みたいにお互いに好意を持ちあえたらいい関係になれそうかな。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    無料分読み始めたら、雨白くてハマりそうです。結構、笑える要素がたくさんで面白いですが、ちゃんときゅんもありテンポもいいです。ただ、2人の年齢差はいったいいくつなのか気になります。執事さん、見た目は若そうなのに、お嬢様が小さい頃から面倒みてたようなので。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    よくある甘い執事系かと思って読み進めていたのですが、執事がキレるキレる…(笑)あまりにキレるので思わず笑ってしまう作品です。ヒロインの女の子も、真っすぐ過ぎる純情さ加減に、執事がこれからどう振り回されるのか楽しみです

    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    おもろい

    おもろい!なかなかない話で、絵もリアルやし可愛いし好みのタッチ。話も流れもほどよく、わかりやすく読みやすい。いつバレるのか早く次を読みたい。ポイントを使うほどでもないので、無料更新楽しみにしています。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー